重 い 月

も く じま えあ と

2005年11月27日(日)  鼻声ライダー・ジャック?!

◆『CDTV』
これって、『うたばん』の時に、一緒に録ったのかしらね?
ちゃんと衣装も変えてあるわ。
でも、中居くんが冬で、吾郎くんと剛くんが秋で、木村くんと慎吾くんが夏、って感じなのは、『Mステ』っと一緒だけど。

「凄いSMAPの歌の中でも、僕は好きな…、え〜、です!」と剛くんが言うと、
?!」「です?!」と、すかさず突っ込む、木村くんと慎吾くん…

まあ、そりゃ、確かに突っ込まれるわな…


『Triangle』
あれ? 中居くんと慎吾くんは、話してる時と着てる物が違ってる?

中居くんは、マフラー?を外しただけかな。でも、慎吾くんは何故???
木村くん、凄い絵のTシャツ着てるねぇ…。

しつこいようだけど、これ、『うたばん』の時に、一緒に録ったのかな???
『うたばん』の時もこれも、ピアスしてないし、両方とも

でも剛くん、こっちはちゃんと歌ってるね? かなりな鼻声だけど
風邪ひいてる?って思ったのは間違いじゃなかったんだな…。
でも、それで途中で帰る程、具合が悪そうには見えないから、やっぱり、別のお仕事に行ったのかな???

みんな、『Mステ』より、上手だわ…
歌い終わった後が長くて?笑っちゃった剛くんが可愛い〜!


◆『笑っていいとも! 増刊号』
久々の金曜日の放送終了後は、“おいしい新米の食べ方”
ブランド米の食べ比べ&おにぎりの具によって合うお米クイズ?!
天むすに合うお米を、「これ、“ひのひかり”ですよ。粒がちょっと大きい感じがします」と言う剛くん
さ〜すが〜!って感じのお客さん達に、拗ねるおすぎさん…
でも、本当は“はえぬき”で、左右にずっこける?剛くん
1時過ぎで、みんな、お昼ご飯がまだだろうから、食べる食べる!
お客さん達は、たまらなかったでしょうねぇ…。
海鮮丼が出て来ると、「刺身がおいしい!」って、笑顔で言ってる剛くん
三村さんに怒られちゃいました。そりゃそうだ、お米が主役ですもんね。
カレーライスに合うお米クイズでは、剛くんの答えは二転三転。
最後に、みんなで、“ひとめぼれ”って答えを出したら、外れでがっくり…。
ははは、食べ過ぎで判らなくなっちゃってるそうな。
でも、“ひのひかり”ってお米、私、初めて知りました。
私は、“秋田こまち”とか、“きらら”が好きです。
剛くんは、自分ではどんなお米を買ってるのかしらね???


月曜日の放送終了後は、慎吾くんが居ない…何故???
あの22日のワイドショーの取材が月曜日だったとか???
でも、『僕らの音楽』の歌の収録と同じ日かと思ったんだけどなぁ…。
あの歌の部分は、18日に流してるから、それより後な訳はないんだけど…。


◆『特上! 天声慎吾』
300回記念で、“もう1度食べたいあのグルメ”、王子が食べたい第1位は、2003年のSMAPのコンサートに差し入れした“SMAPカレー”
当時の映像が流れて、慎吾くん、顔ちっちゃ〜い!
剛くん、髪長〜い!! 木村くん、髪短め〜!!! って、驚きの連続!!!!

そのカレーを、アマノッチとウッディーに再現してもらって、乗馬でリベンジ!
近藤勇に戻って、カッコ良いけど、その格好で言われても変なような…
馬のジャンくんに一言で、「御用改めである!」と声を掛けると、ジャンくん、???って、目をひん剥いてます
これがマズかったか、へそを曲げたジャンくん、なかなか動き出さないし、止まっちゃうし、コースアウトしちゃうし…。
結局、タイムアウト…。
局長、去り際に、ジャンくんに、「面白かったぞ」と褒め言葉を掛けると、ジャンくん、又も、局長を一睨み…
相性が悪かったのかな…。
これで、慎吾くんはカレーを食べられない事になっちゃいました。
なのに、出来上がったカレーをよそってる慎吾くん。可哀相…。
おいしそうに食べる2人に泣きを入れると、物真似をすれば、とお許しが出て、無事に食べられました。
良かったね〜! 慎吾くん!!
でも、慎吾くんなら、自分で作れるんじゃないの???



◆『どうぶつ奇想天外』
シロオオカミの特集で、『におちたら』の音楽が使われていました
その前には、『新選組!』の音楽が
実は、先週だったか、先々週だったかも、使われてたんですよ、2つとも。
しかも、その時は、立て続けに流れて、おおっ!って感じでした。
この番組のスタッフさんに、SMAPファンが居るのかな???




も く じま えあ と

2004年11月27日(土) 君だけを愛してる
2003年11月27日(木) お姉様方にタジタジ…?

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●