重 い 月

も く じま えあ と

2003年11月27日(木)  お姉様方にタジタジ…?

◆『どっちの料理ショー』
最初は、えんじ色のジャンパーを着てたのに、すぐに脱いでしまいました。
左胸とか背中の、模様なのか文字なのか、全然判らず。
もうちょっと着ててよ。せっかくだから…。

先週の格闘家の方達のお集まりより、今週のお姉様方のお集まりの方が、剛くんは入ってけない感じですね。
男の人の方がいいのよね。(変な意味じゃなく)
大きくても、怖そうでも、そういうのには物怖じしないのよね。

でも驚いた。多分みんなクラムチャウダーだと思ってた。
ミネストローネ側のお二人も寝返るのでは?と思ってたのに、な、な、なんと!
6:1で、ミネストローネの勝ち! うっそ〜!!
まあ、剛くん、食べられて良かったけど。

スープって言えば、カップスープのCMに出てたよね、SMAPで。6人の頃。
5人でもやってたっけ? その後、中居くん1人でやってたんだっけ?
6人の時のCMは、3人づつのVer.とか、1人づつのVer.とか有ったよね。
北海道の牧場でロケしたのも、1人づつやったりしてたよね。
剛くん、顔わざと汚してたり。
懐かしいなぁ…。どこかに録ってあるだろうと思うけど、探せそうにない…。


◆TV雑誌
『太閤記』の写真で、戦(いくさ)のシーンの剛くんがいいのが有ったので、ジョンさんにしようかと思ったけど、慎吾くんの1頁が有ったから、結局ガイドさんにしてしまった。
そしたら、ジョンさんにXactiのCMの記事が載ってたそうな。気付かなかった…。
しょうがない、立ち読みして来よう…。

『SMAP×SMAP』で、又映画パロディをやるんですね。又も顔が映らないような…。
今『LAST SAMURAI』の宣伝やってますよね、トム・クルーズが。
私、去年からあれのパロディやって欲しいなぁ、って思ってたんです。
もちろん、剛くんがトムの役で。
おすぎさんも以前、「似てる」みたいなこと言ってたし、かなり前に『SMAP×SMAP』でも、木村くんと、トムの映画のパロディみたいなのやってたから、スタッフの誰かも、似てるかも?って思ったことが有るんじゃないかな。
だから、やって欲しいなぁって思って、掲示板に書き込みしようかと考えたけど、私、もう1年半ぐらい前から、書き込みしても載せてもらえなくなってるの。
「スタッフの笑い声が気になる」って書いたら、それは載ったけど、それ以後ぷっつりと。
だから、諦めて書き込みしませんでした。
皆さんも、苦情を書き込む時は、二度と載らない可能性を覚悟して書いた方がいいですよ…。


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●