日記

 

 

- 2007年11月09日(金)
ジャポニカロゴス


 オンリの日記でちょっと語りましたがリボ17巻末インタビューの感想を改めて。
 まだ読んでない方は反転してませんのでご注意下さい。
 ↓


















 様子見に行ってからかったりはしてるけどな

「様子見に行ってから 買ったりはしてるけどな」
「様子見に行って からかったりはしてるけどな」

 私の馬鹿 私の馬鹿!
 ディノ兄はヒバたんをからかってるんだよ!
 救急箱の用意してなくて後で二人で買いに行ってるわけじゃないんだよ!!
 いや確かになんで平仮名?って思ったけど、今回のお便りページ誤植
多かったからその類だと思ったしディノ兄の口から久々にヒバたんの
ファーストネーム聞けて内容も内容だしで思考回路もぐちゃぐちゃで
脳みそ正常に作動してなかったんですよ(言い訳)

 様子見に行ってからかったり・・・
 からかう為に様子見に行ったり・・・
 様子見に行ってからかったり・・・

 待って待って待って下さい!
 その"ったり"って何ですか。
 接続詞ですよね?
 その続きは何ですか!からかう次は何なんですか!!!

 私が通わせて頂いてるサイトさんの日記読んで間違った日本語で理解して
たんだとわかって改めて事実を知って鼻血出るかと思いました。
 ・・・っ
 ・・会いに・・行ってるんだね・・・(嬉涙)
 そうだよね!だって過保護だもん!初めての生徒だもの!!
 あああ有り難うございます有り難うございます!!!(一方的に)
 馬鹿で良かった。
 お陰で2種類の美味しい萌を味わえました(負け惜しみ)
 ああ日本語って難しい。

 申し訳ないのはこの件でオンリで一緒に叫んでくれたマイミクのリラ丸さん。
 ごめんなさい。
 私、事実をちゃんと理解してませんでした。
 なのに「救急箱後で買わなきゃならないってわかってるのに会いに
行ってるんですよねー!!」とかハートマーク飛ばしながら黄色い声で
恥ずかしい事叫んでました・・・
 きっとはてなが飛んでたと思いますすみません(汗)


1.『氷は宇治金時』で小ネタ。

 ディノ兄に「何が食べたい?何でもいいぞー^^」と言われ、
ちょっと不機嫌(子供扱いされたとかなんかで)な天邪鬼ヒバたんが
冬だから用意できないだろうと思って注文つけたのに、簡単に用意
されちゃって引くに引けなく意地で冬なのにかき氷を食べるというシチュ。
 面倒なので箇条書きで失礼します。


 しゃくしゃくしゃくしゃく。

「・・・」
「・・・恭弥、お前寒くねぇの?υ」 

「ないよ。」
「・・・υ」

「嘘付け。(左腕を素早く掴みシャツをちょっとめくる)
 鳥肌立ってんじゃねーか(腕を直に握る(温める様に))」
「っ!///」

(ディノ兄を振り返りながら)
「放してよ」
(そしたら思いの外あの人の顔が近くて)
「!」
「ほら。息も冷たい。」
「・・ぁ」

 ただでさえ熱いディノ兄の唇が氷で冷えきった雲雀の唇に触れて
口内に入ってきた舌はもっと熱くて熱湯をかけられた氷みたいに
雲雀の思考がどろどろに解けて力を吸い取られたかの様に脚も腰も
引力に逆らえなくなってその場に崩れる所をディノ兄の腕に支えられて
それでもなお口から熱伝導はされ続ける

 っていう話。

 あああ可愛い!!
 いつもの熱さ倍増!
 いつも腰砕ける程のキスなのに更に熱いんだよ!
 どーしよう!!(誰かこの馬鹿黙らせろ)


2.インタビュでディノ兄の頭のぼさぼさ具合から小ネタ。

 もしかしてツナと事後だとしたら、なシチュ。
 (苦手な方は逃げて下さい)

 別に二人共そこに愛はないんだけどツナはディノ兄に憧れてる事は確かで
ディノ兄も弟分だからツナの事は可愛くて、まぁそこでヤるとしたら
成り行きでって感じだと思うんですが。

 で、後で雲雀にばれてボス二人は超ボコられるんです。

 案外 嫉妬深い雲雀萌え。
 ボコられたディノ兄と仲直りして二人して救急箱買いに行けば(まだ言ってる)



 次の巻の表紙はミルフィオーレ側だと良いなあ。
 だって10年後雲雀が表紙を飾る時はディノ兄と出て欲しいから。
 あれ。クロームもイーピンもまだでしたっけ?
 ストーリー的に次回イーピンはないと思うけど・・・
 他キャラで巻数稼いでる間に10年後ディノ兄出てきて下さい。
 そして全国の店頭でラブっぷりを見せびらかして下さい。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home