日記

 

 

- 2007年11月08日(木)
指名バトン【雲雀さん】


 mixiでるるさんから【雲雀さん】で頂きました。
 やった!雲雀雲雀ヒバリたんvvv
 有難うございます!
 今回もうきうきと答えたいと思いますv

-----------------------------------
 指名者以外絶対やらないで下さい。
 ※ルール※
 まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。


1 最近思う【雲雀さん】

 雲雀とディーノとどちらが好きなのだろうと日々悩んでる私でしたが、
 ネタ出しする度にどのネタも雲雀サイドなのは、もしかして私が雲雀の方が
 好きだからじゃなかろーかと最初は思いました。
 でも私が好きな構図って今も昔も「攻←受」なんです。
 そうなると受姫の独白にする方が如何に受姫が攻殿の事を想ってるか
伝えやすいし可愛いし、私の好きな構図の関係がはっきりしてくるんです。
 いくら雲雀でもディーノが好きでない雲雀は嫌だし、いくらディーノでも
雲雀を好きでないディーノも嫌だという点から、結局ディノヒバな二人が
好きなんだという結論に至りました。
 私の中ではディノヒバ中心。ディノの事想ってない雲雀は雲雀じゃない。
 そんなわけでネタ出し中の私の最近の【雲雀さん】は、ディノ兄の事が
大好きで胸が苦しくて身体が熱くてエロいです。
 あとやっぱり気になるのは年齢です。
 主役トリオよりも上ではあって欲しい。草壁も14か。。。
 10年後があそこまで成長してるとなると15.16辺りなのかしら。
 僕はいつでも好きな学年だよと言ってはいても、実際本当に今年で中3
だったという事も考えられるんですよね。
 この前も最近も【雲雀さん】は謎いっぱいのミステリアスデストロイです。


2 こんな【雲雀さん】には感動

 人群れ嫌いだけど実は優しい。
 ディーノだったら雲雀から先生として甘えられた時。

 ・・・・(妄想中)
 「疲れた・おぶって。義務があるんでしょ」的なぶっきらぼうで不条理な
上から目線のお願いとか。
 おんぶの場合ディノ兄の匂いと広い背中に身体くっつけてこっそり安心
してるとか。

 可愛い子・・・!!///


3 直感的な【雲雀さん】

 先天的な戦闘センスで人間の持つ五感を超越している。

 五感に優れている分もの凄く感度高いのではないかと。
 あとセックスの時自分の感じた事を全部口に出して言いそう。
 悪態吐く為に口に出して言っちゃってそう。
 「あなたが○○したお陰で息ができない」とか。
 あなたのせいで〜〜っていう台詞。
 憎まれ口叩いてるつもりが実は凄く感じてるからそういう感覚が起こって
るんだって、理解できないまま口に出して欲しい!
 若しくはわかっててディノ兄煽る為に言ってても良い(ディノ兄とのHが好き)!
 それでディノ兄が悦んでもう1回〜とかだったら尚良い。

 すみません。うちのヒバたんそんな子。


4 好きな【雲雀さん】

 ディノ兄のことを想ってる【雲雀さん】
 ふかふかした黒髪で頭丸い【雲雀さん】
 傍若無人で凛として風を斬る様に歩くプライドの高い雲雀が大好きです。
 「したたかな大和撫子」
 「立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花」
 下手すると攻なんじゃないのぐらいの雲雀姫でも大好物ですv
 雲雀はBの血混ざってそう。私的にはB型希望。
 それにOtype×Btypeって一番相性良いらしいんですよね〜v


5 こんな【雲雀さん】は嫌だ!

 ディノ兄のことを好きでない【雲雀さん】
 誰だお前は!!
 ディノ兄のこと好きでもキャラは原作のままでいて欲しい。


6 この世に【雲雀さん】がなかったら・・・

 同人から脚洗ってたんじゃないでしょうか。
 ディノ兄は好きでもリボコミは買わなかったと思います。
 だって雲雀を好きでないディノ兄は嫌だからその雲雀がいないとなると。
 というかREBORNの面白さが間違いなく半減する。
 あの位置付けの役ってファミリー的にもストーリー的にも凄い重要。


7 次にまわす6人(【指定】)

 ラスト。


 あれ。なんだもう終わりか。
 語り足りない!もっと語らせろ!!(酔っ払いか)












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home