日記

 

 

- 2007年11月14日(水)
WJリボ感・銀魂感


 甥っ子姪っ子の脅威はまだ続いています。
 仕事から帰ると18時〜19時には家に着くんですが、今迄と違って
 22時〜23時頃まで自分の事できないのでそれから次の日家出る
朝7時迄って8〜9時間しかないんですね!
 ・・・・・・
 肌の為に4時間は寝よう。1時間は風呂で潰れて朝の用意は30分で。。。
 だ・大丈夫かな間に合うかな・・・クリパは絶対行きたいし・・・!
 お仕事がもっと忙しい方の日記を拝見してると私なんてまだまだ
恵まれてると思うんですが、でも自分の遅筆ぶりを考えると怖い(TT)
 Sくらさんに原稿持ち込んでたらすみませんって先手打っておきました(笑)

 そんな中、月曜日は冬コミ新刊のプロットを仕上げました。
 会社で走り書きしたメモやら携帯メモやらを広げてB5大学ノート9頁分に
なりました。
 単純計算でストーリーのみで28P・・・に抑えたい・・・(−−;)
 あんまり時間のかからない原稿にしていきたいと思います。
 顔は極力描かないとか。いつも顔漫画になってしまうので調度良いかも。
 (その時の表情が描きたくってつい顔ばかり描いてしまう。)

 以下今週ジャン感。
 今回はあまりの衝撃で銀魂も☆
 反転してませんのでご注意下さい↓



















*リボーン*
 雲雀ーーーーーー!!!
 おまえ本当良い子だな!!
 (というには語弊があるかも。自分にも利があるから助けたとも考えられるし。)
 素晴らしくかっこ良い素敵ーーーー!!!Vvvv
 雲雀はカッコイイほど可愛くみえます。
 ので今週は本当超絶可愛かったですVvvv
 本当本誌のヒバたんは最高ですvvvv
 クロームちゃんうらやまー!
 良いなぁ良いなぁ姫がお姫様抱っこの姫ツーショットvvvv
 そいえば77で骸が自分とディノ兄のコト王子って言ってたし
良いんじゃないですか?Wカップルで!
 クロームがまっぱ(なのかな?)でも顔色一つ変えないトコがまた良い。
 人間の裸くらいどってことないんだよね。自然の一つだから。
 でもディノ兄が裸だと好k(自主規制)
 先週感想忘れてましたけど、骸は髪長くなって更に楊ゼンに見えてきました。
 状況は全然違うんだけど、楊ゼン登場の時に望ちゃんに攻撃して傷つけてた
事と雲雀とかツナ達への攻撃がなんかダブる。
 あああとあの三仙刀みたいなクワイ(?)みたいなフォークみたいな形のとか
喋り方とかHENTAIぶりとか。

*銀魂*
 本当に銀色の魂だよ。文字通りだよ。
 銀さん、ボックスドライバのデフォで自分のアレを全国公開してるん
ですけど・・・!
 や・やばいですよね?コレってやばいんじゃないんですか???
 あのボックスドライバの窪みに何をどうしようとか考えちゃいます。
 良いなあボックス。
 デフォ良いなあ!(羨)
 ディノ兄だったらでかいドリルとかでデフォして欲しい。
 って事はヒバたんは木材とか。あ、ドリルなら鉄製でも逝ける?
 火花(木屑)散らしながらドリルで色々開発されちゃうと良い。
 私これから工事現場の「ガガガガガ」って音聞く度ににやけると思う。
 (※ドリル=ディノ兄 コンクリ=雲雀)
 って事はあの「危ない入るな」の文句はロマ草の言葉で・・・
 凄い!響き渡るんですけどアレの音が!!!ハァハァ!!(落ち着いて!)
 やだもう危険すぎる!!///(お前がな)

 下品なネタですみませんでした。
 てゆーかPSP修理にでかいドリルも木材も要りませんから!












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home