ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

ケタイヤバイ - 2013年05月26日(日)

ふなむし。の使用しているケタイは、2年前に出たエクソペリアアークなんだけど、最近のスマホからは考えられないくらい容量が無くて、すぐ「容量不足です!」って表示されるのが…ものっそい腹立つー!!
そもそもの容量の少なさに加えてプリインが多すぎて、必要最低限のアプリさえ満足に入れられないのねー、コイツ。
当時はそういう仕様が基本だったらしいけど、消費者ナメてんのか!?とマジで胸倉掴んでやりたいぜキノコめが。
プリインが非常に不愉快なので他社に乗り換えとか本気で考えるもんなー。
プリインアプリの何がイヤって、使い勝手が悪いくせに絶対アンインできないところですよ奥さん。
ふなむし。レベルだとroot?だかもよくわからないので出来ないし……
前なんて、ソフトのバージョンアップで入ってきたマックアプリとかの所為で他のアプリ消さなきゃならないっていう有り得ない事態とか起きたし。
てかリンゴケタイ以外でプリインないのってあるのか??
商売なのはわかっちゃいるけど、こうも使い勝手悪いとマジでリンゴに乗り換えてしまいそうだ……
キノコからいつかリンゴが出ると信じてここまで待ってみましたが、2トップとか言ってリンゴ扱う気ゼロっぽいもんな。
板持ってるのでリンゴの使い勝手の良さは重々承知、でもキャリアがなーってことでいつまでも買い渋っていたふなむし。ですが、最近の容量不足続きと強制終了の多さにいい加減機種変…てかキャリア乗り換えを検討し始めています。
実家がキノコだからなかなか悩みどころではあるんですけども。
うー、どうしよう……ま、ボーナスまでは買い替え出来ないのでもうちょい悩んでみようと思います。


-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead