ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

死ぬー - 2013年07月09日(火)

溶け死ぬ。きっと。
そんなくらいに暑いぜ北海道!!
ほんしゅーのみなさんからしたら「そんなもんでへばってんの?」的な気温なんだろうけど、こちとら一年の半分は冬なので。死ぬー。

しっかし女子というのは面倒臭いです。性格的にも身体的にも。
職場のエアコン入ったら寒くて仕事にならないのよねー。
暑けりゃ暑いで仕事にならんし、寒けりゃ寒いで仕事にならん。暑い時は逆上せてくるし、寒い時は頭痛と関節痛が……後半あまりに年寄りくさくてちょっと泣きたい。
冷えはデブの大敵なのに、如何せん男性職場なのでエアコン禁止と叫ぶことも叶わず。実際無いと職場の気温30度オーバーがデフォルトなので熱中症んなるし。暑すぎて死にかけたことあるわそういや。
適性温度で仕事したいんですけどホントに。もういやーだー。

最近は鰤萌え萌えすることもあまりなく、ひたすらパズードラーにハマっているというダメな大人になっているふなむし。です。
サイト作ったのになんも上げてねぇ……!!
いろいろと萌えは蓄積してるんですがねー。パソ開くまでが難解。パズードラーに手ぇだすから。(駄目なオトナ)
明日こそ明日こそと思いながらもう二ヶ月くらい経った気がする……ネタの消費期限切れたよ畜生!!
むむ………まぁ、近いうちに今度こそ………
彼氏が不在の週末に頑張ります!!(隠れオタなので。)


-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead