ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

じれいこうふ!! - 2013年03月29日(金)

腐っても官公庁務めなので、本日は辞令交付の日でした〜。

ふなむし。は昨年度に異動したので今年はまったく傍観者〜。通常業務を通常通りこなしながら、異動するみなさんがわたわたしてるのをレッツ観察。

後輩?が異動するのでせっせか掃除してました。お疲れ〜。1年経って漸く心開いたのにね〜、私。性格悪い年下先輩でごめんねーい。

勤務終了後に行われた送別会では、ウチは幹事じゃなかったけど幹事以上に働いたったわ。まったく酌する気のない幹事どもを莫迦にしながら。

なんか最近性格の捻れ具合が半端ないなぁー。元々腹黒かったのを自覚的になってから顕著に腹黒い自分に乾杯(笑)

てっかさー、幹事ならちゃんと事前に打ち合わせして進行とか確認しておいてくださいよー。身内でくっちゃべってないで退職する人とかの酌くらいしなさいよー。言われないと動かないとかお前いくつ? 挨拶の一つでもしに行った訳? 食うだけ食ってなんもしない幹事とか意味わからん。くーたーばーれーーー!!!

というわけでムカムカしたのでお仲間と早々に脱走。飲み会だったのに9時前に帰宅したったわ。

世界はテメー中心に動いているわけじゃないけども、どうも最近不測の事態が多すぎるような。イライラすることばかりでホント困っちゃいますねー。

とりあえず明日は不貞寝デイなのでおもっくそ寝たる。最近ネットやりすぎて寝不足なんですー。仕事も忙しいし。あはー。

あと出来れば1本くらいSSSを完成させたいと目論んでいるぜ。彼氏の人が仕事忙しそうだからこっちはこっちでよろしくやっていようかと。

最近事あるごとに結婚しないの?と聞かれることが増えてきましたよ。ふなむし。と会話するときの糸口、みたいな? うっせぇよ。そんなんお前に関係ねーだろ!! と思いつつ適当に流してみる。

これだから適齢期後半って面倒くさい。ほっといてー。アンタになんの関係もないでしょー。

仮に結婚することになっても絶っっっ対式とかしたくない。しても身内だけとか。

今の職場の人方を呼びたくないよねーマジで。仲良い人もいるけど基本プライベートで会いたくない人ばっかだし。前の職場なら是非来てほしかったけどね〜。


そんなこんなでイライラしまくりのふなむし。でした。


-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead