ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

居眠り運転 - 2013年03月25日(月)

してないよ。
でもしそうだったよ。
てへペロ。


本日はお仕事で往復3時間の運転ー。
きのう無駄に起きてたので寝不足だった+献血しちゃった★ ということで、へろりん運転でしたー。
途中何度か気を奮い立たせるために妄想運転とかしてみたけど、逆にヤバかった。そらそーだ。
とりあえず今書いている話をなんとかアップ出来るように誠心誠意努めてまいりたい所存です。(どこの政治家ー!?)


からひなのライブアルバム漸くげとー!!
まだ聞いてないけど、ノーマルアルバムはここ半年くらい激しくリピって聞き続けているのですー。
ケコたんの低音ちょうすきー。わかたんひかたんの声もモチロンすきですけどー。
ケコたん、あんな美少女なのに声低いとかギャップ萌えですね。美人ー!!
4thは買うかレンタルするかでかなりなやんでまふ。別に初回特典に興味無いしねー。映像系って入手したら満足するタイプなので、あんまり買う必要性がないのでふ……あ、かつんは別です。かつんは買います。てへぺろ。


自分運転のときは絶賛からひな!なドライブソングですが、運転してもらうときは自粛中。かつんとみりやも自粛中。なぜなら相方氏が不機嫌になるからでふ。めんどくせー男だよホントに。
そんなわけで、相方氏好みの音源もちらほら聞いたり聞かなかったり。(どっち?)
えるれとかモンパチとか黄猿とか。もともとそんな音楽聞く人じゃないけど、世代が近いのでこの手の音源は赦していただけます。なんでこんな遜ってんだ自分(笑)
これらが現役で流行ってた頃ってもう10年くらい前だとか意味がわからない。めっさ聞いてたっつーの。耳タコだったっつーの。ちょうすきだったー。でも今の子には「何それ知らないー」とかフツウに言われんだろな。ちくそ。
つたーやとかでたまにレンタルコーナー行くけど、今の流行りってマジわからん。特にバンド系。ヴィジュが再燃しているらしいですが本当ですか。ふなむし。も昔好きだったよ。ディルとかるあじゅとかマリスとかラクリマとか。今の子知らんだろうねぇー。あー悲しい。

あーしたからー、じょうしがふざーい。年度末のクソ忙しい時期ですが出張されるのですよー。いいなー。
ふなむし。はあしたは図面と格闘するのー。めっさ眼ぇ痛くなるー。
いーやーだーーー!!


-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead