ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

けんかしたー - 2013年03月31日(日)

というか一方的にふなむし。が悪く、怒られるというより諭される感じで。
うわーん、マジでごめーん!!
内容自体は結構些細だしそんな大事でもないんだけど、だからこそ気をつけなきゃなって思い知らされたというかなんというか・・・
行動にも発言にもうっかりが多すぎるので、自戒しないとなーと改めて思い知る。
口は災いの門とは言い得て妙ですね。


今日は外付けハードを買いにお出かけしたー。
そんな色々持ってるわけじゃないけど、前に一度写真データがお釈迦になったことがあったので…バックアップの重要さを思い出した次第で。
ランで繋げるの買おうと思ってて、店頭で「あーこれだー!」っての見つけてたんですが、レジに行ったら「すみません、この商品もう入荷も在庫もありません・・・」だって!!
じゃあ店頭に陳列すんな!!
とは思いましたが、駄々こねても状況は変わらないのでおとなしく諦めてみる。
てか、このためだけに今日お出かけしたんですけど……自分のツイてなさに乾杯だね!!
というわけで半ば自棄になりつつ別のハードをお買い上げ。
もうどうでもよくなっていたので(笑)500ギガで5000円くらいのをゲットしましたー。
こちらはUSB3.0対応らしいよ。
でもうちの子はきっと対応していないよ。
だからあんまり意味ないの…||org
さっそく音楽データとかレッツバックアップ―。
でも有線てやっぱ邪魔……
ケチらないで高いの買えばよかったのでしょうか……


彼氏さんがいないのをいいことに、鰤アニメを初めて見ているよ。
マンガから入る時ってあんまりアニメ見ないようにしてるのだけど(声のイメージが壊れるからねー)、悪くないねー鰤。
ルキの声が若干低めなのが気になるくらいか…
でもアニメって終わっちゃったんだもんねー。ちょっと前までやってたと思ったのに……ハマった時には終わってたよ。残念すぎる。
オリジナルストーリーもあるし一から見てみようかな……
まぁ絵描けないしカラーリングはあんまりどうでもいいんですけど。
基本ね捏造設定でやっていて大変申し訳ありません。




-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead