週末サマリ

木曜日
台風きてたから腰が痛くて痛くてヨガ欠席。
あと手首が痛いのはいつ治るのか…病院いくにしても日常生活には支障ないので行く気にならないんだよなあ

金曜日
体調はよくないし仕事やることは片づけて連絡待ちみたいな状態だったので午後休もらった。
次の日早起きだし帰って横になって昼寝しよう…って思って帰ったんだけど、
お昼家で食べてたら母親が男女逆のバチェラー今日から配信だっけ?!と言い出して結局お昼たべたあと午後まるっとバチェロレッテ見ちゃった…私の午後休〜〜〜!!!
まあ遅かれ早かれ見るのでいいんですけども。
おもろかった。萌子さん好き。

土曜日
そんなわけで早起きして弾丸軽井沢日帰りです。
母親がご当地スーパーで買い物したいっていうのでほぼ運転手で。運転嫌いじゃないし、それくらいで喜んでくれるならお安い御用だぜ。
朝6時過ぎに出発して、目的地ついたの10時半だったから、4時間位?休憩挟んだ割には早く着いたのでは。
台風だったから天気よくなかったし道空いてたしな…
気が済むまで買い物して(母が)そのあと星野リゾートにあるご飯やさんで遅めの昼ご飯食べて、温泉ゆっくり入って、帰ってきた。
私も母親もめっきり体力がなくてな〜あれもこれも!ってする気力がなさすぎる(笑)
まあ天気よくなかったし散策するにも足元悪すぎたしね。行くの全然難しくなかったし、またいけばいいじゃんねということでサクッと帰ってきた。
17時半?18時?位に出発して、21時半前には帰宅。早え〜!
帰り、ノンストップで帰ってきたんだけど、さすがに1日往復8時間運転してたので帰ってすぐずっとリビングで立ってお茶飲んでた。
ずっと座って運転してたのでお尻が座りたくないと言ってた(きがする)
シブヤノオト録画忘れてたから早く帰れてよかったよかった。
とはいっても録画予約してもう日付変わる前に寝てた…録画はまだ見てない。

日曜日
午前中に森のカブ!はもちろんなんだけど前日まったくログインしてなかったので申し訳ないが時間もどして釣り大会しました。
300ポイントやっといった〜
あとお昼に焼肉食べて腹がはちきれんばかりだったので夕飯パス。
エールの録画も消化できてね〜しなんにもできなかったわ週末!!!!!
遠出きらいじゃないけどやっぱり連休のときじゃないと全然休んだ気にならん。