魂がまだメラド

プリライ。
中の人大好きマンなので中の人がでる現場は這ってでも行きたい人間なんですが、
今回はチケット問題が二転三転したので、片方だけでも現地で見れてよしとしました。
土曜日はホテルで真田と配信見たんだけど、も〜〜めっちゃ楽だし喋れるし、これからも配信してくれって思った。
ライビュも楽しいけどね。でも喋れないしね、今はさ。
トキヤ担の真田、カミュソロで膝たたきながらそれ〜!!!!ってめちゃめちゃ沸いてておもろかったです。私はじんぐじの人のビジュが良すぎて登場で沸いてましたけど。
セトリは土曜配信で予習できてたし、日曜が現地ってかなりよかったんじゃないかな〜
ライブ前からほんとに寒いから防寒対策しっかり!って言われてたし、そんなに頻繁にトイレにもいけない(いきたくない)ので、朝ホテルで軽くごはんしたあと、ライブ終わってホテルかえって車でほとんど何も口にしませんでした。不健康!
21時にはホテル帰って来られたから、そのままラーメン食べに行った。めっちゃおいしかった。次の日も休み(有給)だし、大人最高!ってなった。笑

とりあえすスタリ単独まってますね。