かぼちゃ農家引き続き

あつもり。
白いかぼちゃだけならない〜〜苗増やしたからなってくれるといいんだけど。
先週カブ買わなかったんだけど、何気にカブ価聞いたら530ベルです!って言われて買わなかったときに限って高騰するんだな〜ってがっかりしたんだけど、買った今週はなんと下降型です。
お友達の島が波だったのでぎりぎり売らせてもらった。
買値109だったから、贅沢言わないので損さえしなければ!!ってことで114で売り。

あとデレマス24時間配信の記念CD買ったの届いてたよ〜。
ガルフロソロバージョン…聞いたら暴れるので週末にあけます。
ユニゾンの新しいアルバムは発売日に配信で買いました。
ちゃんと聞き込めてないけどマーメイドスキャンダラスが好き。ユニゾンさん相変わらずタイトルが秀逸。
CDはかさばるのもあるけど取り込みするのがめんどくさいんだよねえ…
CDにダウンロードコードとか付いてればいいのにな。

うたぷりくん。今年のAGF?で売るやつの絵柄が出てぎゃってなった。
前にうたみゅ?のときの特典で幼少のイラストとかだったときあるけど、私あんまり幼少には興味薄いんだよねえ、かわいいとは思うけど。
でも今回現在との対比みたいになってて、それはめっちゃすき〜〜〜!!ってなった。なったけど物販イベント行けないだろうなあ…池袋も渋谷も行きたくねえ…人が…
あとはプリキャちゃんの購買部とカフェっぽいもの?
コロナ前は当たり前のようにイベント事でがんがん都内行ってたけど、よく考えなくても別に近くはないんだよな。県3つほど越えるしな。
通販チェックしとこ。