薄い本の処分方法について

おたくなので同人誌を買ったり作ったりするんですけど、いい加減収納が限界だな、と。
基本的にカプ買い(しかも多くはない)なので、一気にどっと増える訳ではないんだけど、流石にじわじわとスペースを侵食しつつある。
そして前に読んでたジャンルも嫌いになって離れた訳ではないのが更に厄介なんだよな…
好きなものは大体そのままずっと好きなので困る。物がマジで減らない。
細かいグッズ系は普通にゴミに出したりでいいけど(うちの地域ゴミ分別厳しくないのはありがたい)、同人誌は流石に古紙回収に出すのは気が引けるよねって。
いや全年齢の本ならまだしも私が今回処分しようかなってなってるの18禁BLゲームの本なので…表紙が肌色なんだよな…(笑)
で、調べたら送料は自分持ちだけど送れば処分費とかはかからずに処分してくれる業者を見つけたのでそこに送ることにする。
なんか同人誌買い取りとかもあるけど、値段つかないと思うんだよね…値段ついたところで二束三文だろうしそれのために口座登録とかもめんどいしな。
とりあえず第一便週末にでも発送しにいこ。


ぐらぶる。ゼノサジはわりとちゃんとやる気出してやってる。
気づいたけどストイベ箱開け周回がなんかだれて嫌なのかも。


あと窮鼠は〜が金曜公開なので映画館のスケジュールチェックしたりした。
なんとか仕事終わりで駆け込みで見れそうなので見るぞ〜