最初から今まで

アカウント取得してすぐから2年?位はほぼほぼ毎日書いてて、その時のログはテキストで保存してあるんだけど、今見たら2001年8月からだった。
2001年て。19年前って。
その間引っ越したり生活環境も結構変わってるし、メインで使ってるメアドも変えてるはずなのに、
パスワード忘れたので申請したら自動返信メールがちゃんと今使ってるメアドに届いたのも若干びっくりした。(いや自分で設定したからだけど。いつしたんだ)

で、他にも消さずにいるweb日記的なものが未だに残ってるな〜どうにかしないとな〜と思って見に行ったら、それは2010年から3年間くらいのログだったんだけど、
それは今とほぼほぼ好きなジャンル変わってなくて笑ってしまった。
1つのものにはまるとしつこくずっと好きなんだよなあ…
一途っていえば聞こえはいいけど、ただ単に執着というか執念深いというか。
その日記(というかブログ)のテキストはコピペなりエクスポート機能なり使うとして、貼ったりしてる画像をどう保存するかなぁ…
画像ファイル一括でzipでDLとかできないのかな。後で調べよ。


*


最近グラブルのやる気がめちゃめちゃ下がっている。
古戦場も苦痛でしかなかったな…推しキャラのいる土だったのに。
十天最終しなきゃなとは思ってるから箱開けするのにひたすら野良マルチワンパン戦貨獲得してた。団の人ごめん。
一応最終する分の箱明けはしたし、武器数はそろったけど素材足らなくてそこで止めてる。だる…
諸々ドロップ率緩和されたのはされたけど結局属性エレメントが足らなくなるんじゃ〜!
と、そこでも止まる。は〜あやる気ないな。