 |
 |
■■■
■■■
■■■ おいでませ我が家へ
今日は一香お嬢が遊びにいらっさいました。 本当なら車で迎えに行くはずが、数ヶ月運転していない為、急遽中止してしまいました。 自分だけ乗るのなら別に事故起こしても良い(いや、良くない)けど、人様乗せて事故ったらシャレになりませんので。 本当に、何ヶ月乗っていないやら。 おまけに駐車場が細い道の先にある所に変わってからは乗っていません。 出れるかどうかさえも分かりません。(笑) やりゃあ、なんとかなるんでしょうけども。 もったいないね、免許証。
んで、家で遊ぼうとかなると結局、ゲームなんですよね。 あんまり世間話しないんだよねぇ、これ。 じっくり話をするなら飲み屋の方が話せます。 家だと注意がいろいろいってダメだ。(笑) 本当に身の無い時間になってしまいますゆえ。 久々に元気な姿が見れたから良いのですが。 こんどはちゃんとした話をしませう。
そしてパウダークッションが彼女に狙われた。(笑) これは渡さんぞ。
2002年02月23日(土)
|
|
 |