初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年01月01日(火)
寝正月!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり!

と、昨年実感しまくったので(切実…)、今年は寝正月にしましたー。
しかも、三が日、ぜーんぶ引きこもりまーす。えっへっへ。
こんなの、ケッコン以来初めてですよう。えっへっへ。

そのココロは

例のヒト実家→例のヒト体調不良により、義母公認(伝家の宝刀!)で欠席
わたし実家→いもーと公認(これも強力)で、絶縁状態

だったり。

もうこんなこと、当分ないはずなので、満喫しようと思います。えっへっへ(笑いが止まりません)。

例のヒト体調不良とか言っていますが、別に寝込んでいるわけではなく、
帯状疱疹がまだ完治していないので痛みもあり、おちゃけはNGよね、な流れですので、念のため。

例のヒトはともかく、ヨメだけでも手伝いに来なさいよ、と怒る方もいらっしゃるかもですが、
嫁公務は、ねえ、病院付き添いのほか、今でも毎日4回、目薬忘れないでねメール、してますので、
それでゴカンベンください…(意外に、けっこうキツイ)(というかわたしが無能。ゆき知ってる)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アニメは続々と最終回を迎えておりますが。

とりあえず完走したのだけでは、
青ブタ、おもしろかったー。かえでちゃん、ほんとかわいかったー。咲太くん、つくづくいいヤツだー。
ゴブリンスレイヤー、コワイ&グロイけど、おもしろかったー。女神官ちゃん、かわええ。

あと、ジョジョとかゴールデンカムイとかベルサマとか軒轅剣とかSAOとか衛宮さんとかそのほか、
完走していないとかまだ続くものとかも、いくつか見て(作業中に聞いて…)おります。
追いつかなくては、むむ。

…視聴傾向として、完全に松岡さん狙いに入りましたね(笑)
松岡さんの声は、親しみが持てて、安心して聞けて、いいですわあ。
勇気というか、やる気も出るので、作業BGMには最高。
これ、閣下の中のヒトだったりしたら、心臓痛くなって手が動きませんからね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

今年も基本、こちらはお出かけ日記になると思います。
たまにアニメ関連を書いたり、8/31はハジケたり、でしょう、たぶんきっと(くす)

では、また何かありましたら出てきます。