初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年07月25日(水)
結果とかアドレスとか。

おかげさまで体調はほぼ回復、天気予報も東京地方は、

・いつもよりは風が吹くでしょう
・いつもよりは雲も出るでしょう
・多少過ごしやすいかも?
・そのかわり、天気の急変、雷雨などの可能性が

な感じ。


最後の「急変」とか「雷雨」とかはゴカンベン、ですが、でもチャンスだろうな、と、
健康診断の結果を聞きに行ってまいりました。

うん、空、黒っぽい雲…(どきどきどき)
でもさいきんのわたし、アメオンナの能力も失せていますからね。
それを信じて病院にGO!

で、結果ですが、

「美しい…」(もちろん声指定)

いえもう、パーフェクト?わたしったらすごくない?
ていうか、このデータそのもの、芸能人とかに売れるんじゃない?(思い上がりすぎ/くす)

な数値のオンパレードでした。
(だって異常まったくなし、にプラスして、BMIが…えっへっへ)

検診直前、あとちょっとだけ体重を絞りたく、こんにゃく祭りを開催したので、
なにか悪い影響が出たら本末転倒だなあとシンパイしていたのですが、
問題なしでしたわね〜、いやっほう!

と、得意げに例のヒトに見せたら、特に肝機能について、
「あれだけ(毎日)飲んでいて、ねえ…」
と、笑われてしまいましたよ。はっはっは。

そのデータだけご披露。

はっはっは(しつこい)
でもこれ去年は、上から12、9、14だったのですよ。
少しとはいえ、確実に増えているなあとか、うん…。

あと、確実に増えているといえば、腹囲、ねー…。
体重やBMIは去年より減っているのに、腹囲がしっかり増えているあたり、いかにもお年頃的な案件…。
どうにかしたいものです。あうぅぅぅ。

あ、雨は降らずに済みました。
やはり能力を失ってしまったアテクシ…!(はいはい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

エキサイトのメールが使えなくなるそうで、メルマガなどを、他のアドレスに移行中です。
めんどい…。
いろいろ使い分けているので、こういうの、不便ですわあ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

週末、千葉方面に一泊、の予定だったのですが、台風がーががががが。
キャンセルいたしましたよ…あう(直前なので料金発生)(よよよよよ…)

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。