初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年06月18日(月)
ハウメ セラ ブリュット ナチュレ。

地震の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
まだまだ油断せずに行こう、ですね。
早く落ち着きますように。

…メールしたのですが、あのアドレス、まだご使用かもわからず。
それはともかく、ご無事でなによりでした。
と、完全に私信。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
こちらは通常営業でいってしまいますが。

例のヒトとケンチキやピザを食べるとき、スパークリングワインを飲んでおります。
ビールよりも好きかなあと。そしてコスパもいいなあと。(ビールだと何本飲んでも以下略/こらー)

で。

近所のスーパーで、それはそれは格安で売っている、「ハウメ セラ ブリュット ナチュレ」が
さいきんのお気に入りなのでした。

これ、さっぱりドライ、クールな辛口で、ジャンクな食べ物にはぴったり〜…とわたしは思っております。
ちゃんと勉強したわけではないので、見当違いだったらすみません。

で。

王冠…ではなく、あれ?これなんて名称なの?とググって知ったのですが、「ミュズレ」、がですね、
なかなか味のある感じで、例のヒトがおもしろがって集めていたのです。

 

 
(大きさそろってなくてすみません…小さいのって写すのむずかしい…。)

ええと、とりあえず4種類。これ以上がどうしても出てこず、

「4つしかないんじゃない?」
「え、レアものとかないの?」(じつにヲタ的発想…)

と、しばらくつまらなく(って)過ごしていたのでした。

そうしたら、新しいの、キター!



いつもとキャラも色合いも違う!レアもの!?(その発想から抜けきれないあたり…)

さあ、また楽しみが増えました。

ええ、先日例のヒトに指定された3本、って、これだったのでした〜。
セキララに金額書いてしまえば、598円が2割引きだったのですよう。それは「買い」でしょう(にんまり)
(参考価格ですと、もう少しお高いみたいですね)
いやあ重かった。ホホ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ついったに、「レ」ご一行サマのコス…!
見ごたえありました…ごちそうさまでした(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…女子力ゼロなので、「どうして男って買い物につきあってくれないのよ!」と
グチられても、

・そもそも嫌がるなら連れていかなければいいじゃん。どうして連れてくの?
好きな人の嫌がることを、わざわざしようとする感性がわからん…。
「買い物したいからちょっと間、どこかで時間潰してもらってもいい?」
とか言ったらいいのでは?
・「男って」とひとくくりにするなや…

としか思えないから、女子(←ひとくくりにしたよこのヒト!w)に嫌われるのでしょうね。
わかってます。うん(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。