初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年05月12日(土)
花菜ガーデンとかインコとか。

この日は朝から、義母といっしょに恒例(?)花菜ガーデンへ。




って、まずは花より団子で、近くの農産物直売所 あさつゆ広場であれこれ買い物をし、
それから入場〜。

 


 


 


 


 


ひなげしもきれいでした。

 


義母も例のヒトも、瞬時に「♪おっかのうえ」と歌いだしたのには、
「親子ですねえ」と笑うしかありませんでした(くすくす)

てゆーかほんと、アメオンナ、どこー?(ガクゼン)
気象兵器と呼ばれ、世界各国からオファーがあったころが信じられ(ウソですもちろん/くすくすくす)

ええと。

あらかた見終わったところで、バラのジェラート(でしたっけ)(ピンボケですみません…)


(初登場:義母の手!/笑)

わたしは一口だけいただきました。
香りはバラ、味はラズベリー、予想よりはさっぱりとしていて、おいしかったです。
(でも一人前は、わたしにはムリな甘さ。断って正解。あうー)

買い物しつつ、夕食ごちそうになりつつ、おみやげもいただきつつ、といつものパターンで帰宅しましたとさ。
例のヒトも義母も、おつかれさまでした〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おまけ。例のヒトのおみやげ。




って、かーわーいーいーーーーーー!(理性ふっとび)

インコ茶房特選、だそうです。これは栗インコ最中。
たまらん…ほかのも欲しい…(くねくねくね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。