初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年11月16日(木)
ボジョレーとか「ちーちゃん」とか。

今年もお約束、とばかりに、例のヒトがボジョレー、買ってきてくれました。
お安いのと、そこそこのお値段のと、2本。
そして生ハム、チーズ(ブリー、カマンベール)、その他も。

って平日じゃん、わたしの作業、どうしてくれるのよう、

な感想(というか文句/こら)が普通なのですが、きょうに限って、
メンドウな作業は終了、別口作業の報酬もゲット、
もしかしてこの際、ちょっとだけサボってもいいんじゃない?な感じで。

はい、いただいてしまいました〜はっはっは−。

いえ用心のため、ヤク投入してとっとと寝ますけどね…。
(そのヤク、がモンダイなのですが、うーん)

でもでも、わざわざ買ってきてくれてありがとうでした!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とあるおえらい方と、個人的にお話する機会をいただきまして。
ちょっと最近、お花畑すぎたかな?これ、邪推だといいな?な案件がひとつ。

まあ、これだけヒキコモリしていると、浮世離れもしますわね。
気を付けようと思いました。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今期は、「ちーちゃん」祭り?

「ボールルーム〜」のちーちゃんも、「お酒は夫婦に〜」のちーちゃんも、「まほよめ」のちーちゃん(そうは呼ばれませんが)も、
みんなダイスキです(ぽ)
とにかく、かわいいかわいいかわいい。
誰もかれも、シアワセになってほしいです。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。