初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年09月16日(土)
八王子のブルーとか横田基地祭とか。

八王子市ったら市制100周年だそうで、なんとブルーインパルスまで呼び寄せたそうで。

https://hachioji.keizai.biz/headline/2388/
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/contents/kouhou/001/p021076_d/fil/170901ryokuka.pdf

やるねー。

それを、見物に行きました。

が。
気象兵器のせいではないですよね、台風のせいですよね、な、よろしくないお天気で…。
アクロバットなんてとてもとても、な演技で終了でした。うーんザンネン…。

 

(わたしのへっぽこスマホ撮影ではこれが限界。わははは)

前日の、予行のほうが、晴れて、アクロバットもできたという皮肉…。
うまくいきませんわね。


そのあとは、横田へ。

横田基地日米友好祭 2017、でした。




これで移動したらラクできそう…(じゅる)




なにやら建築中でした。





もう、なんでもありですね…(くすくすくす)
 


で、アンソニーピザは、どこー!?

まーったく見つからず(そもそもなかった?)、けっきょくピザハットに…orz
(買ってくれた例のヒト、ありがとう)

食べたあとは、うろうろうろ。




なにやらこちらに向かってくるー、と思ったら、




降下…! すっごーい!(けもフレ風/くすくす)
 


そして今回の目玉、グローバルホーク

 


というか今回、戦闘機が少ないにもほどがあり。
これ、北のアレの影響だそうです。
なかなか緊迫感がありますわね…。がくがく。


さてさて。
いいかげん歩き疲れ、お約束の「ぱぱ、おんぶー」を連発しながら退散し、クルマへ。
スーパーや道の駅で買い物しつつ帰宅しましたとさ。

夜は宴会〜。
甲府みやげの、今度は赤ワイン、と、ジンギスカンでかんぱーい。
ごちそうさまでした。おいしゅうございました。ぺこぺこぺこ。


…ここさいきん、やることなすこと裏目に出ていて、くさっていたのですが、
だいぶ気が晴れました。
誘ってくれた例のヒト、ありがとう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「ここ」、辺境の地なのでたいした影響はないと思いますが、
カテゴリとデザインを変えてみました。
たまにはねー。
ご不便でしたらすみません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。