初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年08月23日(水)
フルさんとか例のヒトのおみやげとか収束とか。

ガンダムシリーズは、すべては観ておりません。
そもそも、高橋作品に感化された/洗礼を受けたヒトがトミノワールドへ、って、けっこうハードルが(???)
つくりがぜんぜんちがいますからねー、ってわたしだけかもしれませんが。

で。
このたび、未見だったユニコーンをとうとう見始めたのです。
(というか作業しながらなので、基本聞くだけです)

だってどうしてシャアっぽいヒト(フル・フロンタル)と「わたしの」(!くすくす)閣下を同列に語るヒトがいるのよう。
もう、純粋な興味が抑えきれなくてー。
シャアは(そしてそれを真似た存在のフルさんも?)、血筋もお育ちもよろしくないではないですかー。
(閣下は両親とも名門の出、で、純粋培養/ぽ)

というか。
フルさんがミネバさま相手に長々と弁舌をふるうところがありましたが、ああいうこと、閣下、できないでしょ?とか(こら)
閣下はけっこう底が浅いとわたしは思っておりまする。
それが、上流な世界しか知らない弱みで、でも本人は大真面目。そこがカワイイのよぅ〜(くねくねくね)(末期)。

ええと(軌道修正)。
まだまだ途中ですので、いまのところの感想でした。

…閣下、ねー。おたんじょうびが近いですね(にこ)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さいきんの、例のヒトのおみやげ(くす)


響子さん…!(でもピヨピヨエプロンも出して欲しかった…)

 


たばこ火災防止キャンペーンですって。


そして、これ。



「輪切り唐辛子を衣づけして揚げた辛味を楽しむ素材菓子です。」
って、いったいどんなヒトが食べるのよう!

…わたしか…(くすくすくす)

これ、慎重に食べないと、まじめにムセます。キケンすぎ(でも完食。ほっほっほ)
セブンイレブンに、山のようにあったそうでした。くすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アニメ話。

・ぼくのかんがえたさいきょうの…系は、基本ニガテなのですが。
うん、まさにそれっぽくて、ひとつ脱落かも…orz
題材は好きなだけに、もったいないなー。
でもちょっとというかかなり「ぬるい!」な感じで、もうムリっぽく…。

・書き忘れていましたが、ボールルームへようこそ、も観ております。
絵に、ものすごくクセがあって、とても抵抗があったのですが、慣れですわねー。
進撃も、最初はぜんぜん受けつけませんでしたが、なんとか観られるようになりましたし。
にしても、社交ダンスは、いいものだー。
(わたしの伯父が、若かりし頃やっておりました。で、散財して家傾かせごほごほごほ。
かなりオカネがかかるそうですね。)

・Gyaoで、よろしくメカドックが始まりましたね。
閣下の中の人ご出演がたのしみです。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…ここずっと、お世話になっている方々が、とんでもないトラブルに巻き込まれておりまして。
できることをしようと、わたしも魚拓とスクショをとりまくっていたのですが、
ようやく収束っぽく。なによりでした。
しかし、ネットの知識不足で自滅だなんて、相手もアフォだなあと(くすくすくす)
誹謗中傷系でそこまで派手にケンカ売るなら、身バレしないように注意しないとダメじゃ〜ん(こら)
それがムリならサイショからしないことですよねー。いえほんとうに。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。