初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年08月12日(土)
犯人特定?(続報)。

パソ不調話ですが。

コミケ(!くすくす)から帰宅した例のヒトいわく、
「異常の元はパソ本体でなく、外付けHDDでは?」と。

これは、メカラウロコー。

試しにその外付けHDDを外してあれこれ動かしてみると、うん、だいじょうぶっぽい。
(きのう無視されたCDRも認識してくれる)
ドライブエラーをチェックしても、問題なし。
しかも、その子を例のヒトのパソに接続してみると、いやーな動き。

うわ、もしかして、「犯人はお前だ!(きりっ)」???

まだ確定ではありませんが。
でもパソと外付けHDD、お値段考えると、助かったーと安堵するしかありませんわね。ホホ。

ってその外付け、ぜんぜんシゴトしないでお亡くなりだあ?
この役立たずめが!(むー)(活用した記憶、なし…)

まあ、結果オーライな感じで(って言いきってしまってだいじょうぶかしら…)(まだ様子見です)



犯人といえば。

ここ数か月、ご近所トラブル…というか、どこかの誰かからピンポイントで嫌がらせを受けておりましてね。
わたしたち個人をターゲットというよりは、場所的な目的らしいので、まだよいかもしれませんが、
それでも相手がわからないぶん、ストレスはハンパなく。

で、先日、その犯人を運よく特定できましたので、それ相応の、うん(にやり)
わたしを怒らせるのが悪いのよー、おーほほほ。

トランプさんの北への発言を見て、「これ、わたしみたい?」と聞いたら、
「ゆきのほうが悪質」と例のヒトに笑われたあたりで、お察しください。わはははは。

ほんと、わたしを怒らせるのが悪いのよー。くすくすくす。
こちらに非はないのですもの、完膚なきまで叩きのめしても、誰も文句言えませんよね〜おーほほほ。
(万が一、身の程知らずに報復された時の対応策も、もちろん用意してまっせー/にやにや)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。