初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年07月01日(土)
ホタルとか「やめてよお父さん」とか。

例のヒトの普段(休日)用の靴がよれよれになってきたので、夕方買いに出かけました。
例のヒト、休日に歩くキョリがハンパではないので(このあたり、いかにも山男)、
すぐ傷むのですよねー。

なので、

今回は、お値段多少張ってもいいから、いいのを選んでね。
うわあ今月苦しいな、と悩んでいるときに、「靴ダメになっちゃった(にこ)」と
笑顔で言われるのが、いちばんムカつくのよう!

と主張したのですが。

けっきょくは丈夫そうではあるにしろ、拍子抜けするくらいのお値段のものを選択。
もう一度↑のセリフを言っても、その靴でよいというので、購入〜。

って、すみません、予算の半分以下(!)だったので、ついでにわたしもサンダルごほごほごほ。

わはははは。

そのあとは、(以前も行きましたが)ホタル鑑賞に。
もう、時期としては終わりなのですが、案内の方が穴場を教えてくださり、
けっこう見ることができました。
よかったよかった。

にしても、♪ホータールー、なぜ鳴くのー、とか、ミョウな歌うたうの、
「やめてよお父さん」(くすくす)


…東京ガスのこのCM、

https://www.youtube.com/watch?v=YR7J7pTfttg

テレビで流れるたび、わたしも例のヒトの前で適当なセリフつけて
マネしております。くすくすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは…なのですが。だいじょうぶかしら…(シンパイ)(いまのところニュースなし)

またなにかありましたら出てきます。