初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年06月23日(金)
ブルペン・エース。

Gyaoの「笑ゥせぇるすまん」、とうとう「ブルペン・エース」配信〜。

んもう、きゃ〜(でれでれでれ)
ヨワヨワなお声も、いいものだ〜(うっとり)
なんというか、ぴったりな配役ごほごほごほ(あまり笑えない)

あらためて、ひさしぶりに観ましたが、床に転がるのはバランタインと、ダルマですかね?
ウィスキー党ですか。くすくすくす。
禁酒明けのおちゃけって、おいしいんですよね〜。
わたしもそろそろ(ニンゲンドックのため)禁酒なので、「明け」をたのしみにしようと思います。


ほか。

AbemaTV、三者三葉が始まりましたね。

すみません、この作品、OPが「レ」形式だ、とどこかで知っただけで、がっつり食いついたクチです。
とっくに視聴済だったり〜えへへへへ(動機が不純すぎ)
いえでも、基本、「(主に)女の子たちがつるんで何かする学園モノ」が地雷だらけなわたしとしては、
めずらしく楽しんで観ることができたので、うれしかったです。
ええ、ほんと上記のアレはニガテで…(遠い目)
例のヒトが観ていて、ヤなことばかり思いだすので「やーめーてー」と泣きそうになった作品、
たくさんありますもん。
特に(あえてタイトル出しますが)ユーフォは、

死 に た く な り ま し た (真顔)

それはさておき。

葉子さま、ごく一部なのですが、ヒトゴトとは思えず…!ね…。よよよよよ。
うん、つらいですよね、世界が違う/変わるって、ね…。


そうそう、それから、食戟のソーマも配信しているので、ひきつづき深夜2時からは
やる気スイッチオン!な感じです。んふんふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…ヒトサマの訃報で、一気に急降下することがあるので、あえて出てきてみました。

ご冥福をお祈りいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。