初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年06月18日(日)
ウンメイよね〜(くすくす)。

AbemaTVで、北斗第1部振り返り一挙放送。
夕方番組表を見て、ああ今日だったんだ、泣きたくはないけど、いまどのあたりやってるかな、
と、恐る恐るアクセスしてみたら、

うん、(レイさんではなく)サム(声:これまた閣下の中の人)がしゃべってた!(オオウケ)

もう、ウンメイよね〜(くすくす)

ウンメイなのか、わたしのアンテナがすごいのか、どちらにしてもおもしろすぎ(くすくすくす)
こう、長年実体験すると、もはやこれ、一種の才能としか思えないのですが、
でもまったく実用性がないという(くすくすくすくす)


ほか、アニメ話。

AbemaTV、いま深夜2時から弱ペダ→ジョジョ、というゴールデンタイムで、
やる気スイッチ入りまくりです。(あいかわらず昼夜逆転)
金城さんかっこいい。今泉くんカワイイ。そして小野Dさんは、いい声だー。

7月からFateが始まりますね。
諏訪部じゅんじゅんも、おっきーもご出演〜。たのしみです。んふ。
さいきん、おっきーご活躍アニメをあまり見ていないので、期待しまくりです。
セリフ多いといいなー、なー。
じゅんじゅん、おっきー、とくれば、あとは子安さんか速水さんあたりが出てくれれば最高なのですが(くす)。


じゅんじゅんと言えば、Gyaoでモノクローム・ファクターというのをやっていて、
見た(流した)は見た(流した)のですが、わはははは、ストーリー、ぜんぜんわからないまま
声だけ堪能して終わってしまいました(こら)
ごめんなさーい。やはり画面を見ないとキツイですわね。


進撃。
うーん、こちらも、わけのわからないまま終わってしまいました…。
やはり画面を見ないと以下略。
コミックスで補完したいところなのですが、うーん(未完なので、あまり手を出したくない)。


未完と言えば、ベルセルク。
シールケちゃんが出てきて説明説明また説明、な回で、うわあ、ついてゆけるかな、と、
ちょっとひいてしまったのですが、もうだいじょうぶ〜。
ちゃんと見続けております。
ファルネーゼさま、かわいいかわいいかわいい。
あまりひどいめに遭いませんように。なむなむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。