初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年04月03日(月)
日常を取り戻す。

先日ボヤいた数か月に渡った任務(?)から、解放されてはじめての平日です。
って、

時 間 が 余 っ て る !(開眼)

わたし、どれだけあのヒトたちにかまけてたの…よよよよよ(落涙)

というわけで、最近のアニメ視聴事情。(を書くヒマもなかったのね…も一度よよよよよ)


落語心中終わったーーーー。
きれいに収まりましたわね。
小夏ちゃんの怒鳴り声、迫力…!
松田さん、いつになってもかわいらしい(くす)

幼女戦記。
余韻を残してかっこよく終わったーーーー。
次もあるのでしょうか。あるといいなー。
いやあもう、デグさんの、あのワルイカオと弁舌には、めろめろよ〜(くねくね)

ACCA。
いやん長官ったらちゃっかり本部長と(ぽ)
長官、ゲンキなかったので、とても心配だったのでした。よかったよかった。
王子も根っからのワルではなく、いい終わり方でしたね。
…まさかのイノウエさんご登場には心臓止まりそうになりましたが。
いえもう、フイウチやめて−。
「エイジ!?」とすぐさま臨戦態勢になってしまいます(え)
ジョウダンはともかく。
原作…読みたいは読みたいのですが、でも絵に抵抗感。うーんうーんうーん(葛藤中)。

で。
ロッタちゃんとデグさん、同じ声なんですよねー…すごい。うん。

鉄血。
クーデリアさん、美人…(うっとり)
これも(どんより展開ながら)収まるところに収まった…と思いたいところなのですが、
アルミリア、いったいどうしたの。後日談に出てこなかったではないですか。
…ミネバさまパターン?ン?
ちょっとヤな予感がしてみたり。
まさかマッキーの子とかごほごほごほ(いやぁーーーーー)(アルミリア、年いくつでしたっけ…)

クラシカロイド。
ほぼ脱落状態でした。わはははは。
(最終回までいちおう流したものの、ストーリーわかっておりません)


AbemaTV。

エスカフローネ終了!
もう夢中でしたわ〜。
OPのイントロ、「デデデデデデ」(笑)が聞こえてくると、燃えます。うむ。
わたし、この作品の音楽が好きで好きで…。

セーラームーンはひきつづき観ております。
はるかさんたち素敵。ぽ。

ウテナも観られるときは観ております。
七実ちゃんはやっぱりカワイイ。
冬芽、やっぱりいい声だーーーー。うっとり。
(昔と感想変わらず、ということですわね)

Gyao。

わーい、最遊記、RELOADまで始まっちゃったーあははははは。
しかも7月からの新作に、じゅんじゅんご出演ですってぇぇ? あはははははははは。
もうダメおなか痛すぎ。あはははははは。

そうそう、笑ゥせぇるすまんが始まりましたね。
閣下の中の人ご登場回がたのしみです。
飲んだくれの役でしたよね(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カゼは…まだちょっと、のどと鼻が。って長いですわね、約1か月!
で、そこに目がやたらとジューシーという症状が重なるので、
…花粉症デビュー疑惑が…。
ヤだなあ。うーむむむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
またなにかありましたら出てきます。