初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年12月25日(日)
メリクリ。

ふたりの都合をすり合わせたら、きょうがクリパになりました。
例のヒトご希望で、ケンチキとシャンパンで乾杯、の予定です(いま夕方)。
有馬の結果によっては、いろいろ変わるかもしれません(?)(例のヒトが帰ってこないとわからない)

ええと。

この師走、作業と大掃除との両立ができず、忙しすぎて、もうパンクするー、なときに、

「白内障の手術したいから、よさそうな病院探して?」

ちゅどーん。

あっさりパンクしたきょうこのごろです。わはははは。

orz
orz
orz

まあ、要領悪い&完璧主義なのがいけないのは、よくわかっているのですけどね…
そう簡単に、性分って変えられませんでね…。
ケッコンした当時も、シゴトと家事の両立はできずに退職したクチですもので、
もうあきらめるしか(遠い目)
ええ、あてくし、何に対しても豪華一点主義、一直線ですのよ?
特に声優さんとか推しキャラとかには、ね!(はいはいはい)


というわけで。
とりあえず、諏訪部じゅんじゅんありがとう。
あなたのおかげでYOIの話題についてゆくことができました。

じゅんじゅん目当てで観たので、ご出演でなかったらほぼ確実に観ておりませんでした…すみません。
フィギュアは、昔燃えた分、個人的ハードルが高くてですね…。
これはクラシック題材の「のだめ」と同じ理由だったり。
観ればおもしろいのはよくわかるのですが、茶化される、笑いに持っていかれるのが、
ちょっとだけニガテというかなんというか。


それはともかく。
いやあ、ヴィクトルもユリオ(おめでとう!)もかわいいかわいいかわいい。
そうそう、バルセロナデートの聖地巡礼は、歩くのがわりと難儀なことをWebで学びました。
寒空の下、けっこう同じ道を行ったり来たりしているそうですね。
あとロシアの橋とかあれこれ、しっかり特定されているのも、とても楽しめましたわ。
いえ、行きませんけど(くす)(そもそもパスポートが切れている)

それから、あのバンケットのエンディングは、数十回(ほんと)観たこともご報告しておきます(くす)
勇利、ダンス万能!やるねー(くすくす)
というかシャンパン何杯飲んでるの!強いなあ(くすくすくす)

あと、世界女王の反応が、もう…!それこそカワイくて(ぽ)
おにぎり投げ込んだ方の動画もツィッターも拝見しましたし、
それにジョニ子さん(おひさ!な感じ)のインタビューも拝読できました。
関係者方面でもあれこれ盛り上がっていて、とても楽しめましたわ。
ほんと、ごちそうさまでした。


…じゅんじゅんと言えば、それこそ彼の声目当てで終末のイゼッタも完走しましたですよ。
ストーリーは…(ごにょごにょ)ですが、いつものじゅんじゅん、というか、低音炸裂で、
それこそごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。
おっきーもご出演だったのですけどねー。これ、もっと活躍してほしかったです。ザンネン。

声目当てではないのが我ながら意外なのですが、鉄血も視聴中です。
これ、…マッキー(マクギリス)から目が離せなくてですね…(くすくすくす)
あのヒトのロリっぷり(うわぁ)とか過去のあれこれ(首筋のアレ…)とか、
いやあ、歪みすぎていて、怖いもの見たさというかなんというか。

…そのほかもちらほらと観ておりますが、それはまた別の機会に。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

去年のいまごろは、作業でたーすーけーてぇぇぇ、だった記憶だったので、
今年も気合い入れて待機していたのですが、わりと案件少なく。拍子抜け〜。

今のうちに、と大掃除に精を出したり、お昼寝しまくったり(え)いたしましたとさ。
いえほんと寝不足で、神経ピリピリしてタイヘンだったので。
ここ数日で、かなり充電できました。
今年もあと少し。がんばりまーす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。