初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年11月27日(日)
百里基地航空祭。

というわけで、5時起床、6時出発のスケジュール〜。

でもわたしは前日からのあれこれ(…)と作業の関係で、1時くらいから起きていたわけですが(くす)

支度を済ませ、まだ暗い時間にチェックアウト、出発いたしました。

って早くも茨城空港1キロ渋滞、みたいな表示でガクガクガク(くす)
なんとか近くまでたどりつき、




誘導され…

わたしたちはこちらに駐車。たぬき。




うん。例のヒトのおなかがぽんぽこだから、ぴったりですね!(こら)

ほかの駐車場も、動物(と果物)シリーズで、なかなかおもしろかったです。




そこからはシャトルバスで、会場まで。
入口でチラシをいただきました。



(恒例特別出演:例のヒトの指)


あとは、おおはしゃぎで撮影しまくり、な感じ。

 



 



 



 


 


ゴルゴさん…(くすくすくす)




例のヒトが、牛串買ってくれました。



(恒例特別出演:例のヒトの手)

おいしゅうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。


で、ブルーの演技を見て、退散いたしましたとさ。
天気が天気なので、演技、控えめだったのがザンネンでした。
だれよう、雨降らせたの!(?くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

帰りには、月末なもので、買い出ししたり、例のヒトが多少競馬で勝ったので、
夕食はごちそうしてもらったり、で、最後までゴキゲン。

洗濯がタイヘンだったのは、まあ旅行につきものですわね。
帰宅してから3回転、でした。がんばりましたー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
やはりお出かけは、お泊りありのほうがたのしいですわね。
またいつか〜。