初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年11月13日(日)
ハバネロ。

例のヒトが、おみやげにこれを買ってきてくれました。




わー…い(歯切れ悪い)(こんなんばっかり/くす)

さて、どう食べますかね。むむ。

あ、チーズケーキはまだ半分残っております…あさって冷食が多数届くので、
それまでにほとんどを片付けなくては。うーむむむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

UNEXTのお試し無料期間をいただきましてね(定期的にくる)

何を観ようかな、と。
塩沢さんのお名前で検索しても、ヒットしないご出演作があったりで、
ちょっとあの検索機能は信頼できなくてですね…。
自分の目で探すしかない?そんな時間ないよう、という悪循環。

とりあえず時間つぶし的にFate(塩沢さん関係ない)を流しながら、検討中です。
セーラームーンにしようかなとも思ったのですが、デマンド様…本気で泣いてしまいそうですし、ねー(はいはい)
もすこし、なっつかしーきゃー!と、ときめくことができるような作品、ありませんかね…。
検索でひっかかり、かつ見放題、ですと、なかなかよさげなのがなくて…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ネタ的には、シャネルのリップバームは買うべきでしょうか(くす)
でもわたし、リップはスティックのほうが好きなんですよね(そういう問題ではない)

…派生的に、鉄血に一瞬出てきたティーカップをティファニー(20000円ほど?)と
特定したヒトのお話とか読んで、大爆笑してしまいましたよう。
うん、「レ」で、閣下の飲んでいたワインの銘柄、出てこなくてよかった。うん(くすくすくす)
出てきたらダース買いしてもおかしくないあてくし。おーほほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。