初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年11月08日(火)
チーズケーキ。

チーズケーキをいただいてしまいました。
わー…い(歯切れ悪い)

だって、




ホール…!(白目)

いえ冷凍モノですけどね…日持ちはしますけどね…
うちの冷凍庫、ふだんからパンパンでしてね…。
今日はたまたま隙間があったのでなんとか押し込みましたけど、
そろそろ冷凍食品をこそ、補充したくてですね…。

うわぁぁぁぁぁぁぁ。
誰か食べにきてください(タワゴト)

とか、いただいた分際でグチってしまいましたが、お味はとてもおいしいのですよ。
クリームチーズでまったり〜な感じ。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ついでにGyaoそのほか。

・美味しんぼ開始!と思ったら、なにあの「11話まで」表記。むー。
・デスノート、楽しんでおりまする。とうとう、あの「計画通り…!(邪悪な笑み)」シーンを
観ることができて、ああ満足だ。ライトくんはほんとかっこいい。うっとりです。
・キョロちゃん…もっと出番を…!
・キャッツアイが終わってしまったぁぁぁぁ。次はなに?に?!(「待て」状態。わんわん)

ほかのアニメ。
ユーリ!!! on ICEとか鉄血とかそのほか、追いかける感じで観てはおります。
というか諏訪部じゅんじゅん、やるなあ(感心)
ちょっとえらそう発言しますが、ケイゴ抜擢当時は、ここまで化けるとは思いませんでした。
かなり(ここがまさにえらそうなのですが)見直しましたわ。
もすこし応援してみようと思いました(さらにえらそう)。
いえほんと、あれこれの印象がよくなかったので…(と、言い訳ー)。
…ので、完全にじゅんじゅん目当てで「終末の〜」も(Gyaoで)なんとなく観ていたり。えへへへへ。

体調。
70〜80%ですわね。
…実はとつぜん、歯医者さんがニガテになりましてね。
あれだけ、矯正2回もやったのよ!?ホワイトニングにも行ったわよ!?、な
常連(?)アピールしていたくせに、ね…(たそがれ)。
なんでしょう、コワクてパニック起こしそうになるというか。いたたまれなくって。
音のせいなのか(最近聴覚の変化は実感。しかも悪い方向…)フンイキのせいなのか、ナゾすぎです。
とはいえ予約は待ってくれないので、次回はヤク投入してチャレンジしてみようと企み中。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

まだメールが150通ほどあるのに、現実逃避で出てきてしまいました。
現場に戻ります(きりっ)
きょうも徹夜ですわね、これ…(もはや完全に昼夜逆転/以前は明け方少しくらいは眠っていたのでした)