初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年10月03日(月)
「グラドスから来た」。

エイジがよけいなことをしてくれた日(こら)が、20年前のきょう(1996年10月3日)、
ということで、出てまいりました。わはははは。
ったくつくづくいらんことしやがっごほごほごほ。

ていうか、そのころ閣下は何してたのよう!(お約束/くすくす)
ハタチですよハタチ!きゃ〜(くねくね)
初登場時(1999年/23歳)よりさらにナマイキでワガママで、手がつけられないおぼっちゃん
だったのだろうと思うと、んもう、か〜わ〜い〜い〜、きゃ〜〜〜〜〜(くねくねくねくねくね)

…まあ、通常営業ですわね。ホホ。

あと、きょうで放映開始(1985年)から31年という。
そのころわたし、たぶんレイさんレイさんレイさーん、でしたよね。くすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのほか。

Gyao。
・キャッツアイ2nd season「課長のほれた女」、10/6までですわよ〜。
シモベな塩沢キャラスキーな方は、ダッシュ!(くすくす)
・10/1〜2と、突然短期集中でベルセルク10話まで配信ー。
もっとゆっくりやってよう、と、ねえ。いえ、すでに別の場所で観たからいいのですけど。
絵のクネクネユラユラっぷりが気になりましたが、でも迫力あっておもしろかったです。
・デスノート配信開始。放映当時は声のイメージが崩れるのがコワくて観られなかったのですが、
いまはだいじょうぶ〜。ライトくんかっこいい(ぽ)リュークカワイイ(ぽ)
・そしてギャラリーフェイクも開始!いやっほう!これ、ダイスキなのですよう。
サラちゃんがかわいくてかわいくて(ぽ)
にしてもわたし、かわいい女の子キャラ、好きですよねえ(しみじみ)


アマゾンプライム。
・ゼータガンダム配信ありがとう!通しで観るのはたぶんお初です。わーいわーいわーい。なんとか完走したいです。
いま半分ほどきましたが、けっこうウザいキャラが多いのですね…。特に女性陣。
ちょっとこれ、ブライトさん(とその美声)がなかったら、続けて観るの苦しいかもです。わはははは。


体調。
・腱鞘炎らしきものは、ほぼ完治。いやあ、本気で痛かったです(遠い目)
しかも治るまで4、5か月かかったって、なんなのそれ。
ヘタなねんざなどよりよほどタチ悪いのですね。びっくりしましたわ。
とりあえず、ウマやってなくてよかった、とは思いました。
あれ、マメに通っているときだったら、乗りたいのに痛くて乗れなくて、毎日めそめそ泣き暮らしていたはず…。
手綱持つと、指先とか手首とか、思い切り使いますからねー。

あとは、だるくて動けなかったり、どんよりするか、しそうでコワくて情報遮断するか、は、
それこそ通常営業な感じで。
ひきつづき様子見でございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。