初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年09月11日(日)
9/17発売予定とかリッツとか。

わたしが出てこなくてどうする、というほどではない???のですが。

電ホビさんから、きたあぁぁぁぁ!

「ザカール」が、1/72レジンキットで登場!
http://hobby.dengeki.com/news/257205/

かぁっこいい〜〜〜きゃ〜〜〜〜(くねくねくね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

近況。

・Gyao
一挙配信が作業BGMとしては便利なのですが、さいきんあまりよさげなものが…。
しかたなく(こら)こち亀など流していましたが、おぉっと、キン肉マン開始〜。
ジェロニモさんにはお会いできなさそうですが、こちらにシフトいたしました。えへ。
あと、以前一度挫折したのに、今はおっけい、な作品がふたつありましてね。楽しんでおりまする。
どうして前はダメだったのかしらかしらご存じかしら。
「弱虫ペダル」と「狼と香辛料」、がそれです。うーん。こういうの、ほんとナゾ。
そうそう、キョロちゃんも配信しておりますですよ。ナノネ。
ちょっと、塩分不足しすぎなので、ニラミさんを待ちますかね…。

・9/9がわたしたちフウフの記念日なもので、きのう宴会。(9/9は金曜日なので、わたしが忙しすぎてNG)
今回は、例のヒトがジョウダン?で買ってきた、貴腐ワインが主役でした。
って、わたしも例のヒトも、そもそも甘いおちゃけは飲まなくてですね…。
しかも貴腐ワインだなんて、めったに飲まないもの。
おつまみどうしたらいいの、と、まずはそこからでした。
とりあえず、甘い果物やアイスがよいとのことで、キウイとハーゲンダッツ〜(これは例のヒト常備)。
どちらもおいしかったです。パイン缶も用意していたのですが、食べきれませんでした。
あと、ブルーチーズにはちみつたらして、というのもやってみました。
なんてオツなお味。これはハマリそうです。んふ。

・リッツ
販売終了で話題ですが。
そんな今、震災後に備蓄用に買ったリッツ缶の賞味期限が…なので、絶賛消費中です。
にしても、その代わり?となる「ルヴァン」。
これねえ…スペル見るとドキッとするので、ヤなのですよう(くすくす)
→「Levain」
ね?ね?
同じ理由で、鎮痛剤のエルペインも、ドキッとするのです(くすくすくす)
→「L・PAIN」
ね?ね?ね?

わはははは。

・体調は、ええ、波がどんぶらこと。だましだまし、な感じです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。