あらためましてこんばんは、通常営業の雪です。
はふー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きのうほとんど寝ていないまま、深夜の作業に突入したもので、 きょうは例のヒトを送り出してから、夕方4時半まで寝まくってしまいましたよ…(うわあ)
これはこれで、きょうの遅れを取り戻すのがたいへーん。
深夜作業中のことですが、まずはGyaoの銀英伝を観(流し)ました。
「女優退場」…!オベさまが、おいしいところを持っていく回ですよねっ(?) ベーネミュンデさんも、なかなか不幸な一生…ですが、原作とはずいぶん違う展開になりましたね。 まあ、オベさまが活躍するからいいやー。
そのあとは、「レ」〜。 まだ脱落しておりません。われながら意外。うむ。
8話
・「人殺しがだ〜いすきなのよぉ」きたーーーーー。 あの「ひゃーはははは!」な笑い、早くまた聴きたいですよ、広瀬さん…。 ・フォロン勝手に動く、と。
9話
・カルラったら、媚び媚びーーーーー。ある意味カワイイですが。 でもゲイルセンパイ的には単なる「あの女」扱い。あわれよのう…よよよよよ。 「その報われぬ愛のために!」(作品違います)
10話
いまさら根本的なことに気づいたのですが。 エイジって人殺せないとか言ってますけど、ならどうして士官学校に進んだの??? ものすごい矛盾…。 あれですか、卒業するだけしておいて、任官拒否でもするつもりでしたか(???) って自A隊ならともかく、ふつうの軍隊でそれってありえないのでは…? あまりに混乱して、夜、食事中の例のヒト(ミリヲタ)に、質問ぶつけまくってしまいましたよう。 食べているときに、ごめんなさーい。 ついでに気づきましたが、エイジ(もジュリアも)、猿扱いされる地球人との混血なのに、士官学校入れたんですね。 グラドス、そのあたりの条件、けっこう、ゆるゆる…?
…エイジの経歴なんか(「なんか」/くすくす)いままでまったく(こら)意識したことなかったので、とても新鮮…。
で。
まだ、あれこれ疑問はありますがとりあえず、
・カルラ、ヤキモチって周囲にバレバレ…立つ瀬ありませんわね…。 ・大爆笑するロアン。…うーん。まさに、「たった3年…3年よ…!?」(くすくす) でも、もう二度と、大爆笑なんてできないよねロアン?(つーん)
って、なんということでしょう。 エイジに気をとられて、ハタチの閣下について考える(妄想する?)の、すっかり忘れてましたよう。 ええと閣下は…それこそ、お約束中のお約束で、士官学校首席卒業パターンですよね?ね? でないとつまらんです。 で、首席と次席を争った仲なんだよ、みたいなライバル(オトモダチ)キャラもいなさそうですし、 じゃあ、ダントツトップでいいや(って何を勝手に/くすくすくす)
そうそう。
例のヒトで思い出しました。 例のヒトったらきのう、トンファーについて、使い方とか威力とか熱く語り始めたので (国によっては警官が持ち歩くそうですね)、いやトンファーについてはわたし、知識あるし、と、 とりあえず「レ」のOPを見せたのですよ。 そうしたら、そのOPの間奏部分、偶然「私が来たからには…」の、アレ…! うっひゃー!!!(大赤面) 例のヒトの前で、素で(!)「いやん、んもう、きゃ〜」と、くねくねしまくってしまい、 モウレツに恥ずかしかったです。
orz orz orz
(「私が来たからには」にピンと来ない方用の注:「私が来たからには…グラドスに刃を向ける者たちも、 私の足元に血まみれの身体を横たえることになろう…」というモウレツにかっこいい閣下のモノローグです。 ああんもう、セリフ書くだけで、くねくねくねくねくねくねくね。ほんとかっこいいーきゃーーーー) (いちおう注:この↑セリフ、丸暗記で、どこにも確認せずサラッと書いたんだぜ…わーははは。…orz)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたからは新たなる戦い(はいはいはい) がんばりまーす。
では、きょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|