あらためましてこんばんは、おでかけしてきた(例のヒトと)雪です。
きょうは、こちらへ。

これに参加してまいりました。

映像を観たり、展示を見たり。語り部さんの講演もあるはずだったのですが、 体調を崩されたそうで、講演のDVD視聴となったのは、残念でした。 くれぐれもお大事にしていただきたいです。
お昼は、持参したお弁当を食べながら、お花見〜。

わたしの作ったものなので、へっぽここの上ないお弁当でしたが、…ここで暮らす方々を考えると、 恵まれすぎですよね…。
最後に納骨堂に手を合わせ、解散となりましたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
と、年に一度あるかどうかのまじめな話はここで終了。
以下は、深夜の阿鼻叫喚作業時に観た(流した)「レ」について〜。
4話
・おっと、また未収録曲が冒頭から。まあ1部なのでどうでも以下略(ひどい) ・華麗に部下を見捨てるゴッちゃん。さすがです(くすくす)
5話
・食糧をわざと落とすデビッド。ひどい。 ・目標:なぶり殺しのゴッちゃん。さらにひどい(がくがく) こんなゴッちゃんを、あそこまでへいこらさせていた閣下っていったい???と気になって気になって。 よほどの弱味を握っていたとか?そうでも考えないと納得できませんわー。
6話
・「アンナたちが危ない」…エイジったら、なぜアンナがさいしょ?(くすくす) このころからもう、目をつけていたわけですか?(くすくすくす) ・おっと、また未収録曲が。 ・VMAX発動の曲が流れて、あれ?もう?と驚くわたし。って、まだ普通の戦闘シーンじゃん…。 ・「ジュリアの悲しむ顔が目に浮かぶぜ」「姉さんの名をどうして」 →エイジったら、ゴッちゃんの横恋慕について知らないのね…。って、閣下の横恋慕(?)は??? ・ゴッちゃん、「必ず戻ってくる」宣言。ゴッちゃんは、宣言どおり復活したのに、閣下ときたら…(遠い目)
7話
・「恥ずべき男はどなたかな」ゲイルVSゴッちゃん。わーははは。 でも人前でバクロするあたり、ゲイルセンパイもけっこういい性格…くすくすくす。 ・グレスコ閣下の秘書が気になる…2部には出てこないんですよね…。 別れちゃったのかしら(え)(ものすごいゲスのかんぐり/くすくすくす) ・「コップ探してこい」。アーサー…ロアンに命令だなんて、後悔するぞー?(くすくすくす)
4時半ごろまで作業をがんばって、それからお弁当の下ごしらえ。 5時ごろおふとんに入って、7時半起床でおでかけでしたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、通常営業です。 というか、メールが200通以上…早く寝たいのにーのにーのにー。
では、きょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|