あらためましてこんばんは、帰ってきた雪です。
はふー。
きょうは一日、だらーっとしておりました。 いえもう、上げ膳据え膳状態ですし。 洗濯もおそうじもアイロンもしないでいいですし。(って、お手伝いくらいやればいいのに)
ついでに言えば、タイミング悪く、ハハ、シゴトが入ってしまい、 10〜12時、13〜17時、わたしはひとりきりでした。 せっかくの機会なのに、もったいないというかなんというか。
ただ、ハハもさいきんけっこうグチっぽいのでね。 あまりずっと長い時間べったりしていると、わたしもキツかったかもです。 って、言っちゃった。えへ。
けっきょく、夜8時くらいまでおりました。 ハハは、酔ったイキオイもあって(って)、もう一泊していくように言ってきたのですが、 あした、うちのほうでは古紙とかプラゴミとか段ボールのゴミの日なのですよ。 うちはプラゴミがけっこう出るので、逃したくなく。帰ってまいりましたとさ。
って、帰宅したはいいけど、何時に寝たらいいのやら。 あした、何時に起きたらいいのやら。 ていうかあした朝、なにか食べる? いつもは例のヒトへのおつきあい程度に、スープ系を飲んでいるのですが、 あしたは例のヒト、いらっしゃらない。ということは別にわざわざカロリー摂ることもない? 起きたら冷蔵庫にあるウーロン茶でも飲めばいっか。
…というテイタラクですよ例のヒト! (ぜったい出張先からここをご覧だと思うので、語りかけてみました/くすくす)
そんなこんなで、例のヒトがいないとわたし、ヒトとして生活がなりたたないようです。わはははは。
おそらくそういうことはないでしょうけど、例のヒトが単身赴任とかになったら、わたし、 栄養失調でそのまま…なパターンになりそうですよね。コワスギ。ガクガクガク。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きのう書きました、わたしが号泣したマンガですが。 あのキャラ、閣下もそうですが、イア○ンっぽくもありますわ… (↑きょうの待機時間で読み直して、また泣いたもよう/あいたたた)。
いえ、ほんと、内容が内容なので、タイトルなぞ決してご披露できませんが、男性側が、 (おそらく永遠の)お別れのときになって、ようやくようやくようやく(!)、熱い愛の告白をするのですよね。 そこで号泣。もうダメです。単行本、やっぱり買ってしまおうかしら。 あとでアマ○ン、行ってみます(あらー)。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で。 ここ数日、芸能系のニュース、おおにぎわいですね。すごいですねー。
とりあえず、事件系はまだ解決していないのでアレですが、大原麗子さんについては、ご冥福をお祈りいたします。 62歳でしたっけ、ちょっと若すぎですよね。 「ギラン・バレー症候群」でテニプリの某部長を思い出してしまうのは、しかたないとお思いクダサイ。 (でもSQはさっぱり読んでおりません、コノミンのCDデビューもスルーです/業務的にもスルー扱いでした/わはははは)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。 あした、何時に起きるか不明です。 とりあえず、バンチは買いに行くと思います。
では、ほんとうにとりあえずですが、おやすみなさいませ。
|