S●Dのおっぱいカレンダーをチェックするみるくさん。と、いつもはAV作品の広告しかないところに、こんなものの広告が・・・。
そうですか。女性の女性による女性のための製品ですか。うんうん。
・・・で、サイズは?
・・・挿入部10,5センチ・・・?え、サイズってそれぐらいでいいの?この挿入部の長さで女性の皆さんは満足できるのですかみなさん!?
このバイブの大きさで女性が行きまくってるとすれば、アレな大きさに対する大きさも考えなければなりません。問題は大きさではないのですね、やはり。・・・そうなると課題は機能か・・・。やはり真珠は必須か?あとは中でグリングリンさせるための人体改造の必要性があるのか・・・。うーん・・・。いろいろ考えねば。
|