すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2011年12月22日(木) ふぁぶ

ファブリーズのCMって、よくわからないのですが。家で父親のピエール瀧が息子たちと焼きそばパーティーを行って、それを母親が帰ってくるときににおいが残っているとおこられるといってうろたえるというCMなんですが。そりゃあ、家で焼きそばやりゃあ匂いも残るでしょうが、それにいちいち怒る母親ってのはどんなもんかと。そんなもん窓あけときゃそれで済む話じゃないかとおもってしまうのですが。まあ、もし母親が焼きそばが大好物で自分たちに内緒で焼きそばくってたのにブチ切れるという設定だったらまだわかりますが。家で焼きそば食ったりお好み焼き作ったりするたびにいちいちファブリーズまくような習慣はいかがなものかと。

しかし、あれです。ファブリーズってやくに立つはずです。特に家族と同居してる場合の子供世代のセックス関係の消臭には役に立つはずです。

「・・・あん・・・あん・・・いっくう!!・・・素敵」

「よかったよ・・・チンポとろけそうだったよ。」

「ラブホとかなかなかいけないからどうしてもおうちセックスになっちゃうね。」

「まあ、高校生のうちはしかたないよなあ・・・やべえ、お袋が部屋に上がってくる!はやく服着て!」

「や、やばっ・・・えっと、ティッシュもしまって・・・あ、君のザーメンの匂いどうする!?部屋中がイカくさくてばれちゃうよ!」

「お、お前のメスの匂いだって相当なもんだぞ!うわーやべえ、セックスしてたって匂いでバレバレじゃん!!」

二人、箪笥の上のファブリーズに目を付け「あっ!!」

うむ!これだ、このパターンだ!これならすっげぇ需要がのびるに違いない
!中高生の健全なおセックスを支援するファブリーズ!すばらしい!

もう、一個、徹夜で受験勉強やっている受験生が、気分転換にオナニーをしたところに夜食もった母親がきそうになってあわてて、ファブリーズでザーメン臭を隠すというのも考えました。

この二本立てで天下とれるかもしれんな。うむ。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加