すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2010年09月05日(日) いやー

押尾被告の裁判員裁判はたまりませんな。なんせ検察の報告が

部屋に入ったところで、容疑者が女性にMDMAをあたえ、二人で服用したあと、せっくす。途中で、押尾の妻からメールが入って、ちょっぴり中断。
そんでもって、もう一回せっくす。そのあと、女性が胡坐をかいてエクソシストの女の子みたいな様子になって云々・・・

・・・検察は一生懸命事実を書こうとしてるみたいだけど、文章におこすとバカ文章になっちまうような気がします。・・・つーかよく考えれば、この事件って、関係者のほとんどが頭が足りなくて、その結果大惨事になっちゃったってだけの話で、真面目に報道するような事件でもないような。

大体、死亡した女性だって、いかにも被害者あつかいされてるけど、妻子持ちの押尾と、六本木ヒルズでオクスリきめておセックスしまくってたってだけの女だろ?とても威張れるようなもんじゃない。つーかもし死ななかったらこの女性だって犯罪者になってるわけで。・・・ばかばかしいよなあ。

個人的には、無罪でいいよ、もう。ばかばかしい。馬鹿どもが変な遊びして大やけどしたってだけの話だよなあ。もう、無罪でいいから、普通の人たちに迷惑かけないように、それこそ隅っこでほこりだけ食ってていきててねって感じだよなあ。

でも芸能人がいっぱいセックスしてるってことはよくわかったような気がします(w


 <過去  index  >未来


みるく

My追加