| 2007年10月08日(月) |
(イタい)思い出がいっぱい |
なにもいわずにこれを見てくれ。
よりにもよって「DoCo」だとッッ!!よりにもよって「DoCo」だとっ!
・・・すいませんすいません・・・中学のときCD買いました。そして十数年保持し続けております。なぜWikiの説明が英文なのかはよくわかりませんが単純にネットが普及した時点でDoCoに興味をおぼえている日本人オタクはほとんどいなかったってだけですかね、やっぱり。・・・ああ・・・DoCoと聞いただけで過去の傷が疼くわ・・・!中学時代のいろいろなアレげな思い出がっ!!
まあ、しかしDoCoですが、すごいですよね。「らんま」の仕事で共演した女性声優のユニットなんですが、メンバーが
早乙女らんま 林原めぐみ 天道あかね 日高のり子 天道なびき 高山みなみ 天道かすみ 井上喜久子 シャンプー 佐久間レイ
その後10年声優業界を牛耳るといってもいいお歴々がずらりと顔をそろえているのは、今おもうと奇跡としか思えません。そして、この配役をなにも見ないですらすらと書けてしまった自分にも嫌気を感じてしまいますなまったく。そんでもって今聞いてもだれがだれの声かわかってしまう自分・・・イヤー・・・!!
しっかし「らんま」ってあるいみ声優的にも先物買いかつ当時のオールスターみたいなところがあったのかもしれないっすな。響良牙は、山寺宏一だったし、久能先輩にいたっては鈴置さんだし・・・。右京も鶴ひろみだったよなあ、そういやあ。
しかしそんな過去の傷を平気でよみがえらせるニコニコのアイマスMADも相当恐ろしいもんだと思います。
つーかこんなのもあったし・・・
らんまの「歌暦」って・・・平成三年版って・・・
ごめんなさいっ!! 初めて買ったCDが「歌暦」でしたっ!! コレ以上ってないぐらいのキャラソンCDでしたっ!!
うわーーーー!!イタイよう・・・古傷がイタイよう・・・。
そしてもれなくついてくるおっさんホイホイのタグ・・・。
・・・イヤーーーーーーーーッ!!!
|