 6月ですね。
 そーですね。
 そろそろ女性陣が本格的に腹筋を始めるころではないかと。
 ・・・またえらく具体的ね。
 さらに言えば腹筋するから大丈夫とおもって食事の量を少しふやしちゃって、でも予定通り腹筋できなくて、結局増えるのは体重だけってパターンが60%なんですが。
 大体ランチのときにそういう話がはじまるのよね・・・。だれか一人が「今年はやせなきゃ!」とかいいだして周りのみんなが「全然そんなことないよー。」とか心にもないことを言い出して。次に誰かが「わたし腹筋やってるよー。」とか言い出すパターンね。
 ・・・そっちのほうがえらく具体的じゃないですか。
 そんでもって「腹筋やってる」って言ったコが2、3日に一度ぐらいで、周りのコたちは平均して2週間に一度10回くらいやって挫折ってパターンなのよね。現実的な線だと。
 ・・・な、なんか嫌なことでもあったんですか?まあ、それはともかくとして女性陣の間に妙にあるよね腹筋神話って。
 確かに。なんかみんなして腹筋腹筋いいはじめるのよね。まあ、おなか回りは自分でもヤバさを実感できるし、腹筋やると筋肉痛になって効いたような気になるからだとおもうんだけど。
 まあ、実際は腹筋なんかで痩せるわけないんですが。そりゃあ、やらないよりはましでしょうけど。そのアゴはどうするの?そのほっぺたはどうすんの?その二の腕はどうすんの?その尻はどうすんの?その太ももはどうすんの?腹筋じゃあどうしようもないですよねえ。
 前々からおもってたけど、貴方って男として最低の部類よね・・・。
 おほめにあずかり光栄です。まあ、私に言わせれば、失敗した女の子がカラダにビキニを食いこませて海開きにでてくるのって結構エロいとおもうんですが。あ、最初から太ってるんじゃなくて油断してプラス5キロって感じで。
 ・・・そ、そうなの?
 なんかからだもユルければ、おまんこもユルくって、簡単にヤラせてもらえそうじゃないですか。
 ・・・ほんっとうにサイテー!
 まあ、実際問題モデルみたいに痩せすぎてる娘ってのは正直きついって男も結構いるとはおもうんですよ。案外、普通の娘が頑張って普通にダイエットして、普通に軽く失敗したと思っているぐらいが男にとってはちょうどいいのかもしれませんね。それぐらいのラインで需要と供給があってくるのではないかと。
 ・・・そ、それはそれでいやな現実かも・・・。 ・・・でもね、貴方は一つ大きな勘違いをしてるわ・・・!
 ・・・そ、そうなんですか?
 別に男性にモテルために痩せたいわけじゃないの!とにかく太りたくないの!自分たちでもよくわからないけどとにかくいいスタイルでいたいの!モデルから近いところにいたいの!巨乳とかはどうでもいいけどとにかくスレンダーでいたいの!
 ・・・な、なるほど・・・。一種のナルシシズムみたいなもんですな。そうすると、ハッキリ言って間食ぬいて毎日3キロジョギングするしかないとおもうんですが。
 ・・・そ、そうなの?
 ぶっちゃけ筋肉少ないから代謝あんまないしね。あと、おいらが観察する範囲だと普通の女性の食事って正直、けずる余地がほとんどないと思うんだわ。たぶんデフォで1800ぐらいだとおもうし・・・。それだと削りようがないとおもうんだわな。まあ、おいらみたいに一日4000食ってた人間はそれだけで結構削れたもんだけど。
 ダイエットのために空手はじめたら、御飯がおいしくなって一年で15キロふえちゃったもんね貴方の場合
 ええ、カロリー計算なしでダイエットするのは、おそろしく無謀ななことだと学びましたよ。まあ、おいらの場合はそうだったんですけど、見てる感じ普通の女性陣は削る余地がないとおもうんですな。本当に。酒は問答無用にやめて、間食は控えるにしても、食事で削れる余地は現実的にほとんどないとおもうんですよ。だもんで一日三キロ走るというのが非現実的なようで一番現実的なんじゃないかと。プールも効果あるとはおもうけど、毎日は無理だし、お金もかかるしね。1シーズン週末に通うならいいとおもうけど。
 1日3キロって・・・本気で大変だとおもんですけど。
 だから皆さん適度に失敗していい感じになるんですよ。いちおう腹筋ダイエットのやり方もあるけど。まあ、やったほうがいいには違いないけど・・・これを毎日ってのはきついんじゃないかと・・・。
 確かに・・・。1日100回ってのは相当大変よね、実際。・・・あれ?終りのページに何か書いてある・・・何々・・・
以上全5パターンの腹筋を20回ずつ計100回、毎日1回行いますと、約3ヶ月で変化が見えてくることでしょう!
・・・今、何月だったっけ?
 ・・・6月ですね。
 ・・・3カ月たったら・・・。
 ・・・9月ですね。
 ・・・9月でも海水浴ってできたっけ?
 ・・・お盆のあとにはクラゲが多いらしいっすよ?あとは室内プールとか・・・。
 ・・・だめじゃん・・・。
 ・・・だめっすね・・・。
|