 |
 |
■■■
■■
■ 神様少しずれてる…!
えー…朝起きたら7:46でした。 これが何を意味するか。
ゲキレンジャー見 逃 し た … !!
うううううそでしょ私!!? 確かに最近ちょっと浮気してたよ?DのつくボーイズじゃなくてPのつくボーイズとかにうつつを抜かしたりテニミュ見たり口を開くと「馬場様、馬場様、馬場様、健斗!」だったりいきなり真田について真面目に考えたりしたけどさ…!!!(重罪)
うそだろ私…。 誓ったじゃない。あの、モリヤVSまんぺーが見れなかったとき誓ったじゃない。 もう二度とゲキレンは見逃すまい、と。 なにがあっても見てやろうと。たとえテレビが壊れたとしてもワンセグで…!! しかし私は罪をおかしてしまっ…た…!
とりあえず半泣きでテレビつけました。 古いパソコン故つくのに10分かかります。 あああああ理央様!理央様だけでも少しだけでもかけらだけでも…!! その麗しい御髪の先端ちょこっとだけでも構いませんから…!! 理央様…理央様ァァァァァ!!!!
と思ってテレビにアクセスしたら電王がちょうどスタートしたところでした。
目を疑った。
え、
なぜ、 今井様 が
そちらに…?
釣られてる人…!釣られてる人、今井様じゃん…!天下の今井様じゃん…!? なぜ…なぜこんなところに今井様がいらっしゃるのですかァァァァ!! と思わぬところで理央様すぎて失笑。
いや、でも神様。 私確かに理央様望んだけど、 確かに今井様は黒獅子理央様だけど。 あああああ確かに理央様見たいって言ったけど全力でもう一人の方だよ…!!
しかし驚いた。 ああいうことあるんですねー。 電王ストーリー切なかった。 ちゃんなかもリュウタも切なかった。 そういや鳥ちゃんVS鈴というおいしい対決でしたね。
2007年09月02日(日)
|
|
 |