灯莱的枕草子
木更津灯莱



 まるかいてちきゅWO

ともすれば様々な方々とドンかぶりであろうタイトルで恐れ入ります、すいm(ry
お久しぶりです木更津です!!!
8月一回も書いてないぜ日記!!!!これ最早月記!!!ってなんぞそれ←セルフ突っ込み

相変わらず騒がしい毎日を過ごしておりました。先月末は10日間ほどヨンスさんち行ってましたよ。大学の授業でお邪魔したのですが大変勉強になりました。

あとあと!にーにとろったまのまるかいて来ましたね!!!!
もうにーにかわいすぐるww甲斐田ねえさん激しくGJ!!!!
やっぱりウェイウェイできたのが嬉しくてたまんないです。老酒…あれ間違いなく人類の飲み物じゃない^^^^ウォトカも無理だけど^^^^

あれってメリカだけノンアルコールなのはキャラクター年齢が未成年だからなの??
あと父上に酒勧めてるの亜細亜だけで欧米はちょうだい!だの言ってる辺り激しく儒教文化を感じました(^q^)

とにかく8ヵ国出揃いましてめでたいこと限りなし!
にーにの台詞早く聞きたいよなんで出し惜しみしたの!!!!

2009年09月07日(月)
過去 初日 最新 目次 パチパチ サイト