某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2020年10月02日(金) あ゛〜。











今の季節、ちょっとぬるめのお風呂に肩まで浸かると、

つい出ますよね、この声。



これからはお酒も冷やからお燗用のに買い換えて、

熱燗にしてしまうと香りが飛ぶし、

アルコール臭も激しいので、燗をつけるのも

人肌程度が良いですよね。

で、口にするとやっぱりタイトルの声、出ますよね。



まあ、キンキンに冷やしたビールは通年、声が出ますよね。



ここで、「おセックスする時に(ry」という人は、

まあ、シアワセなんだろうけど、口に出すな!とか思いますよね。

中の人でシモネタ大歓迎!っていうのがふたり程居るので、

まあ、そやつらはもう一生体を貸したりすまいと思います。



言わない方が悪いんだけど、この歳まで言えなかったことは、

無突さんの頃はSが居たので何とか堪え切れたけれど、

某突起名はアセクシャルなんですよね。



アセクシャルって何?・・・っていう人も居るかと思うので、

軽く説明すると、セクスティングが苦手!というセクシャリティの人。

セクスティングっていうのはザックリいうと性に繋がる行為。



父親に手籠めにされたり、中学の頃にレイプされたり、

それで妊娠して中絶したり、無突さんとも色々あったので、

セの付く行為が大っ嫌い。大好きな人の為なら耐えられるが、

他の人とは、唇が軽く触れただけでハンカチで拭ってしまう(失礼。)



それでよく風俗嬢やってたな〜。

偏にSのおかげではあるのだけれど、

Sはもう存在自体感じないし。




( ゚д゚)ハッ!また話がズレてる!

美味しいモノとか気持ち良いモノの話ですね。

個人的には週に一回のアカスリと長風呂が趣味なのですが、

今はテルミさんが烏の行水で、突起の風呂は遅いとか

文句を言われるので、「単刀直入に訊くけど、

週に一回しか風呂に入らない娘と、毎日長風呂する娘、

どっちが良い?」「そんな娘要らない」

「成程〜。じゃあ、O市に戻っちゃおうかな☆」

「・・・ゴメンナサイ。家に居てください。」はい、某突起名の勝ち!

仲直りの印に、八海山の甘酒で酌み交わして、就寝。



そう、甘酒にもかなり凝りましたが、

大関の甘酒と八海山の甘酒が一番好みです。

飲みやすい甘過ぎない口当たりなめらか。

飲んでると、つい、あの声が出ちゃいますよねw

あ、ひさしぶりに司牡丹か土佐鶴呑みたい。(←清酒です。)



近所に居酒屋でもできないかな・・・。

家呑みばかりは飽きる( _, ,_ )

けど、飲酒運転とかで捕まりたくないし。

最寄りの居酒屋でも、タクシー代の方が高くつくし。

良いお酒置いてる飲み屋って、この辺少ないし。

良いお酒呑むのも難しいな〜。

冷蔵庫はお酒でパンパン!っていうのも避けたいし( −−)

まあ、甘いモノは結構詰まってますけどね(笑)



さてと・・・超めんどくさいんだけど、

テルミさんが「カリカリ麺の餡かけ蕎麦」にハマっているので、

今日も作らないと・・・。

美味しいモノに辿り着くには結局、手間か時間が要るんだよな〜。





ヾ(・д・)ノ゙それでは皆さん、アデュー!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]