某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2020年09月30日(水) キャー!!!(≧∇≦)











・・・一応言っておくと、某突起名は嘘つきである。

ほら、今でも、日記を実際に書いている日と、

実際にあるイベントが発生した日が違っている。

さあ、今は何年何月何日でしょう?(笑)



まあ、冗談は置いておいて、こうしないと本音も書けない

我が身が情けないのだが、一人暮らしならまだしも、

テルミさんが隣の部屋で寝ているワケですよ。

某突起名だけなら守り切れる自信も無くはないのだが、

テルミさんの安全が確保できないので、

極力、現在地が判る発言は避けている。



と言うと、「そんなのが怖いなら言動を控えろや!」と

言いたがる人が居るんだな〜。答え?「YA・DA・NE!」

あっかんべ〜!!!・・・ですね。

本当に器の大きい男は足元で犬がキャンキャン吠えてても、

「うわっ!この犬、吠える!生意気!蹴りまくってボロボロに・・・」

なんて思わず、存在すら無視してスィ〜っと通過しちゃう。



で、そんな危険を冒しながら、一体何が書きたいのか、というと、



・・・。



・・・判らん。

別に特段目立ちたいわけでもないし、

文壇デビューしたいわけでもない。

なにかこう、自分の生きてきた一瞬一瞬の足跡を、

この、造物主から見たらネズミのフンくらいの存在なのを

噛み締め乍ら、まっさらなテキストエリアに打ち込みたい

「衝動」みたいなモノが抑えきれないのだ。

で、たまに後ろを振り返って、自分のインクの足跡が

白い原稿用紙にしっかりついているのを見て、

要するに、自己満足したいのだ。



「お姉ちゃん」見てる!?( ´Д`)ノ

某突起名はこんな日記を書いてますよ〜!

(/ω\)なんか恥ずかしい!!でも挨拶はしたい!

まだ「お姉ちゃん」は帰宅途中かな?

お疲れ様です。



「お姉ちゃん」に挨拶代わりに日記を一日分。

さて、今日は何年何月何日でしょう?(笑)








 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]