阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2005年07月06日(水) |
そういや/ママ、/顔がにやける。/捨てる神あれば/うぉおおお |
がっちゃんはドラドアで近藤とYASSHIとのタッグを望んでいるんですって。 っつーのは、そのブログで見たからなんだけども。 見たい。見たい。でもワタシは近藤とYASSHIのタイトル戦も見たい。ドラドアの リングでキョーヘーコールがしたい。全日のベルトだから、タイトル戦があるなら 京平さん、来ますよ。K-DOJOにも来たしね。 だとするとがっちゃんが組める人がいないなぁと。高木は違うと思うのね。 悪冠ときもそう高木と組んでる印象がないし。 大鷲が新崎人生とのシングル戦を希望しているとかで。それはそれで見るのは 面白いなぁと思います。 早くカード発表されないかなぁ。
がっちゃんは総合とかの練習も積んだそうですが、だからってワタシは彼にそっちに 行ってもらいたくありません。彼はプロレスやってなんぼだし。 総合が悪いってわけじゃないけど、やっぱり『プロレス』をやって欲しいんです。 んー。 それにしてもライブドアのブログってコメントすんのに、ライブドアの会員認証が 必要なんだよね。会員にならないとコメントできないってことなのよね。 それがちょっぴり腹立たしい。前も吉田万里子のブログで思ったんだけどさー。
↓オタク検定て何(笑) http://www.excite.co.jp/News/society/20050706212400/20050707M40.105.html
原稿が進まない。 何か、こー、がーって来るモンがないんですけど。何か薄いよ……泣けるほど薄い。 こんな風じゃないんだけど、もっときっちりくる理由付けはないのか!
-------------------------------------------------------------------
ありがとう、と言うべきか。
パパがゴルフ行こうゴルフ行こうってうるさくて、だからって7月後半の週末なんて 原稿やるって相場が決まってんだよ、ゴルフなんかやってらんねぇやバカ野郎とは とても言えるはずもなく、どうパパの誘いを断ろうか悩んでたんですが、ママが さっくりパパに「忙しいんだから、夏は誘っちゃダメよ」と言っといてくれたそうです。 カミングアウトしたおかげで妙なアシストもらえて楽だなー(笑) 最近は「書き物があるでしょ」と何かしら融通してくれたりするの、ママ。 ありがとう。でも、ただの同人作家なんですけどね……
でも飲み会はやらないといけない。 はー。
-------------------------------------------------------------------
だってよぅ。 もっちーとTAKA、マジいいよ!ホントいい。大好き。 あぁ大好きな人多くて大変だよ、こんにゃろめ。 WWE記事で紙面割かれちゃうのは仕方ないですが、ドラゲ神戸ワールド大会の 盛り上がりっつーかそういうの伝わりましたよ。 ブラジェネ嫌い度がガッツン上がりましたけどね(苦笑)
速報の時点でもっちーがTAKAに何を言ったか知ってはいるのですが、それを 改めて週プロで読んで、この二人素晴らしいなと思って。 K-DOJOにもっちー乗り込みますかね。いつ乗り込むかな。このリングには フロリダが出ているし、ブレイブゲートやら何やらでK-DOJOのレスラーも ドラゲに出てるから、もっちーがあちらへ行くのも行きやすいかと思います。 行くなら見に行きたいなぁ。3冠かけての戦い。 そうしたらもっちーが全日に上がる可能性も無きにしも非ずじゃない。 中嶋くんだって全日には出ているし、何らかのきっかけでもっちーが全日に出て、 TARUさんたちと対峙するのも面白いかもしれないじゃん! ドラゲでもっちー見るより、ワタシは外のリングでのもっちーが見てみたいなぁ。
それよりさぁ。 ちょっと秋山のコラムを抜粋してもいいかしら。 ★ やっぱり、2人の間にある長い年月っていうのはオレにはわからない部分だからね。 小川さんには思い入れって部分でも、オレらにはないものが天龍さんに対して あるだろうから。 ★ 秋山でも予測不可能な『運命』の試合。あぁ、やっばいな。本当に楽しみだな。
夏コミ後にお台場冒険王に行くつもりなんですけど、今年もお台場毎日プロレス見に。 ……入場料上がってませんか?去年1000円だったと思うんだけど、今年1200円? 別に200円くらいってトコだけど、何で上がってるんだよ。フジテレビめ。 この夏コミは鰤でのイベント参加東京ラストなので、できればゆっくりしてたいな というところだから、本当は前日に見に行きたいけど、Gさん、どうかしら。 やっぱり夏コミの後が無難かなぁ。 15:30開始だから14:30には向こうに着いていたくて、そうなると14時には 撤収になっちゃうのよね。うーん。 今年はプレミアムマッチまではいいやーってトコで。 あぁ去年の夏はうっかりがっちゃんに惚れ惚れしたのだった!
ていうか、誰が毎日プロレス出るんだろ。戸澤とか?戸澤だったらGさん喜ぶなぁ。 クネスが冒険王と言ってるけど、クネス出るのかな。 ハルクはナマで見てみたいな。急所攻撃食らって、試合後見てみたら右側が腫れてて 救急病院へ行ったハルク。 今年も多分固定メンバーがあって、プラスαで他のメンバーが出るって感じになろう かと思うのだけど、誰が出るのか早くサイトに載せてくれ。 各ユニットから一人ずつだとしたら、ポスハーツからはやっぱりハルクだろうし、 FM2Kからはクネスになるのか?あらけんは新弟子の面倒もあるだろうしなぁ。 さすがに享はないと思うんだよね。 DFからは谷嵜ですかね。ブラジェネはフジイさんあたりを……去年のTARUさん ポジションで。で、ストーカーいっちゃんの5人。
うーん。 そのメンツだとあまり見たい気が(笑) でも去年みたいに恐ろしくオイシイ思いができるかもしれないしなぁ。
--------------------------------------------------------------------
拾う神あり。(多分使い方違います)
オタク神は原稿やらせるべく、 素敵な人参をぶらさげてくれるよ…!
プレゾン観に行って来ます! 待ってて、最愛のおニッキ様! しかも2枚来たから(席は悪いけど)S竹さんにお誘いのメールを送らねば。 共におニッキ様を神と崇める同志だもの!
20周年は共にしたかったのよー。 アキラもあっくんも出るよ。(別に興味ないだろう)
--------------------------------------------------------------------
プロレス切れ起こしそう! ※もう起こしてるの間違い。
だって先週、先々週と週プロ全部読み切れてないのよ。まだ読んでない記事があるのよ。 それは原稿やってるから仕方ないにしても、読めてないってどういうことよ。 しかも今週まだ買ってないし! もっちーとTAKAの試合の記事はイの一番で読もうと思っていたのに、諸般の事情で 買ってません。朝原稿やるためにはそうするのが一番だとわかっているから。 あぁオタクの両立って難しい(両立?)
ワタシの素敵プロレスライフを取り戻すために頑張らなくちゃ、原稿。 だって、あと3本書き終えたらNOAHが、ドラゴンドアが待っている。 待っててね、良成。 待ってろ、がっちゃん。 とりあえず、箱庭ってきます。
き あ ぬ
|