阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2005年07月07日(木) あぁ/関係ないけど/メインか!/きゃー!/七夕。

電車男見ました。
うーん……楽しいんだけど……ちょっと、こう、何ていうか。
ワタシ的にそのあとのVVV6の方が。
アタシがてめぇにハッスルだっつの。
三宅なんて可愛いんだ、長野くんなんて可愛いんだ。つーか、三宅エロいよ!
イトウミサキ並にキクカワレイがいりません。


週プロ読んで思ったんだけど。
村上と柴田ってさ……どっちもUKEだよね。そう思いませんか、F月さん。
こんなこと言っちゃいけない、言っちゃいけないよ!!!


-------------------------------------------------------------------

最近ものすごいよしながふみが好きだ……
この人の描く指の関節が好き。あと、手の甲とか足の筋とか。
結構前に出たヤツを今日うっかり買っちゃったんだけど、あー好きだなーと改めて
思った。一番好きなのは今ンとこ『ソルフェージュ』。今日買ったヤツの続き、
どこで売ってるかな。近所の本屋にはまずないだろうしなー。
ファンタジーでリリカルなホモだろうに、ところどころに散らばるリアルが好き。
ちんこティッシュで拭いてあげるとことか。精液の量もほどほどで良いかなと。


さーご飯ご飯。
ご飯食べてお風呂入って原稿やって洗濯物たたみながら『電車男』まずは第一回を
見て、終わったらまた原稿だ!
今日はパワーをもらったから、彼女が頑張るくらいワタシも頑張るの!


-------------------------------------------------------------------

がっちゃん復帰戦はドラドア旗揚げ大会で見事メインイベントだよ!
相手の石森が組む2人は明日の記者会見で発表なんだそう。誰なんだろうなぁ。
闘龍門系列から引っ張ってくんのかしら。中嶋くんとかさ、外部でもいいよね。
石森と組んだことある人で、「うわ、コイツとなら面白そう!」って人だといいな。
ウルティモが新日とつながりあるなら、タイガーマスクがその1人ってのも熱い
んじゃないかなと。石森、組んだことあるし。
うっかり亘ってのはまずないので、TAKAとかでも面白いんじゃない?
悪冠時代対抗してたドラゲ面子でもワタシとしては愉快と思うけど、それはありきたり
になっちゃうかなー。アン様とかな(笑)逆に嬉しくて萌えそうだけど(最低)
幸いドラゲは19日、試合なさそうだし、明日の会見が気になりますヨ。


そういや、今日から『電車男』のドラマ版が始まるそうで。
マンガのやつ、アレ、少女マンガの方、少し立ち読みしたんですが、吐くほど読み
にくくてビックリした。
青年マンガの方がよっぽどうまくスレ使ったり、アレ使ったり、ソレ使ったりして
上手だと思います。これって作者の力量もあるけど、編集の力技もあるんじゃない
かしらと思う。少女マンガの方は確実に失敗じゃないかと。あのコマ割じゃスレ住人の
テンションのアップダウンとか、電車男の書き込み見ての感情の動きとかまるで
伝わらない上に画面がとてもうるさく感じました。
もこみち出るから見なくちゃ。
エルメス役には興味ない。けど、チビノリダーには興味ある(笑)


-------------------------------------------------------------------

がっちゃんと近藤とYASSHIがタッグだよ!
きゃーやった、やった、やった!嬉しい!悪冠以来だー。これでがっちゃんが
全日のリングに立つ可能性が上がりましたよ。TARUさん、是非Xはがっちゃんで!
復活する亘見たさにインテ後は東京ドーム付近に通いつめようかと思いましたが、
がっちゃんが全日に上がるならば、ワタシは全日を観に行きますよ!


……そんな折、すっかり忘れていた週プロの全プレが届く。


亘(涙)



ワタシ、彼の写真、後藤にラリアットかましてるときじゃなくて、
花道で足バタつかせてるときが良かった。
ちぇ。



-------------------------------------------------------------------

ということで、乱菊さんサイトの「七夕」にちなんだ1年後の話を書こうと地味に
15分書いてみたんですが……ストップ THE 自分 で困っちゃいます。
要はその前に原稿だろ!と理性が叫んでるのです。
んなこたぁわかってる。
書きたいなぁと思いながら、でも、結局書かないのだろうなと。
でも書きそうだよなとか。
昨日はどうしても別のものが書きたくなって、忍菊メルマガ配信してみたり……
無駄に日記にプロレスのこと書いてみたり。
いや、無駄じゃないんだけどね!無駄なことあるもんか!プロレスはワタシの生きがい
なんだから!



今日は夕方にわか雨みたいですねぇ。
短冊書いたりとかそういうのとはすっかり縁遠くなりましたが、書くとしたら何を
書くかなぁ、今は。
一攫千金とか?脱稿とか?(わぁリアル)
というわけで、ちょっと振込みに行って来ます。


き あ ぬ