阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2005年07月05日(火) |
迷う…/111111打。/おっかしいなー |
やってみたかった18禁BLゲームがありましてね。 それはずっと前に出たもので、今回それのOSアップグレード版が出るので、 買おうかなぁと思って、通販ページでいつも精算ボタンを押さずに戻ってきちゃう 意気地なしでございます。 コミックスで紹介ページを見たときに「やってみたいなぁ」と思って、でももう なかったから諦めてたんですよ。うーん、買うべきかなぁ。 でも買うなら原稿終えてからがいいよね。てことは夏コミ後だね。 待てなさそう。 今申し込んじゃえば発売日当日に届くらしいのですが、その頃ワタシ、締切と仲良し 月間の最終週を迎えてるので、届いちゃったらヤバくねぇか?なんです。 辛うじての理性がストップ THE ワタシ。 うーでもやりたいーやりたいよー!!!
原稿終わったらすぐやりたいじゃないか! とりあえず予約締切まで悩もうと思います。
--------------------------------------------------------------------
日記カウンタ111111打はロビンさんが踏んでくれたよ。 携帯でお知らせアリガトウ。 そして観月×赤澤なんて言ってくれてアリガトウ。 あっちゃんをこれでもかと書いてやる。
昨日行った店は時間が経つのを忘れるんだろうか。 以前MさんとHさんとSさんと飲んだとき、気づいたら余裕で終電終わってて それでも延々オタトークしてた気がする。 あぁ今日は暑いなぁ。 ラーメン食べたからかなぁ。
--------------------------------------------------------------------
どうして気付いたら午前様だったんだろう……
昨日は飲みに行ったのです。 前々からプチオフしたいねーと話していた某方と。(だってイニシャルにするには どうしたら……笑) こんなに鰤の、っていうか、乱菊さんとかギンとか藍染さんとか修兵とかセンセイとか うしおとかの話をするとは思いませんでした! すげー楽しかったー カウンターなのにオタク全開(笑) ワタシが携帯見なかったら、お互い終電逃してたよ、確実に。 そんくらい話に夢中で、すごく楽しかったんです。 あぁキャラへの愛を持っていて、自分が書くキャラが確立している人と話すのって なんて楽しいのかしら……!
そんなわけで頭ボーっとしてます。眠い。
★一言メールお返事 >思文さん ひとまずファンブックは終了です。先は長いですが、少しホッとしました。 昨日は楽しい酒が飲めましたヨー!今日から再び断酒!
き あ ぬ
|