カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月20日(日) 古い話。

今日は集中して本が読めたのと、睡眠が摂れたのとで満足です。

鞄を洗いました(綿100%ですから!)。
図書館の本は、大判を沢山借りるので、今使っている袋がボロボロになってしまったので、違う袋にチェンジしました。
大きすぎて何に使おう?!と思っていた袋が思わぬところで役に立ちました。
なにはともあれ、あの本が来るまでは、興味のある本がある限りは、まだまだ行きたいです。そしてまだまだ行けるだけ読めてない本は沢山あります。
家にも有りますけど。

レンタルを見ました。
有名になっている「ハルヒの憂鬱」は第00話?しか無かったんですけど、そこはかとなくマニアックな展開というか、見せ方が面白くなかったらかなりやばい配置で、タイトロープな気分を味わいました。面白かったから良し?
銀魂でおなじみ、銀さんの中の人が演じるキョン?のダウナーなツッコミが面白いです。
あとは、私が録画失敗しすぎてわけわからない映像入ってる状態続出だったので、補完のためのレンタルの「蒼穹のファフナー」です。
今保存しているビデオで見ているのは23話ですが、実は13話辺りから虫食い録画で、想像して見てたんですけど、想像にも限度がある!わけで(笑)。
遅いですね。
そして何故かEDがはいってねー!!「モンキーターンV」!
このレンタル屋には無かったので、別口で探す!うわーん!

「箪笥のなか」読了
「空は、今日も、青いか?」読了
「時の”風”にふかれて」始め
「その人、独身?」


2006年05月20日(土) 目がすべる。
2005年05月20日(金) 図書館ストップ。
2004年05月20日(木) ZOO。 梅川和実「ガウガウわー太」9巻、林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」1巻
2003年05月20日(火) 書き逃げ。
2002年05月20日(月) 誕生日。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加